Sales Marker、世界初※1「インテントセールスカンファレンス」のアーカイブ動画を公開

「ベストインテントセールス賞」受賞企業による、インテントセールス成功事例など視聴可能〜

株式会社Sales Marker

国内初※2「顧客起点」でおこなう新時代の営業手法「インテントセールス」を実現する『Sales Marker(セールスマーカー)』を開発・提供する株式会社Sales Marker(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭、以下:当社)は、2024年1月26日渋谷TRUNK HOTELで開催した世界初の「インテントセールスカンファレンス」の、アーカイブ動画を公開したことをお知らせいたします。

※1:2024年3月1日〜2024年3月14日 自社における「インテントセールスカンファレンス」でのリサーチ結果より
※2:2024年3月1日〜2024年3月14日 自社における「インテントセールス」でのリサーチ結果より

当社は2024年1月26日、『Sales Marker』をご活用いただいているユーザー企業様をご招待し、渋谷TRUNK HOTELで世界初の「インテントセールスカンファレンス」を開催しました。会場には約200名来場の満員御礼で、「イベントセールス」のベストプラクティスを学びあう1日となりました。

具体的には、新時代の営業「インテントセールス」をいち早く導入いただき実践してくださっている企業様のなかから、最も成果を上げた企業様の活用事例をご紹介し、「ベストインテントセールス賞」として表彰させていただきました。また、有識者による営業・マーケティングの最新事例をご紹介する講演や、『Sales Marker』の新機能発表などを行いました。


  • アーカイブ動画配信開始

「インテントセールス」のベストプラクティスが学べます。

ご視聴希望(無料)の方は下記よりお申込みください。

(*一部コンテンツのみ近日公開予定となっております)

https://sales-marker.jp/live/?utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=isc-conf-archive


  • イベント概要

①特別セッション 〜今後生き残る営業とは〜

②特別講演 〜BtoB営業・マーケ組織論:海外最新トレンドから読み解く「インテントセールス」の可能性〜

③『Sales Marker』新機能発表

④「ベストインテントセールス賞」授賞式



  • イベントハイライト(ダイジェスト動画)


  • 参加企業様の声(一部ご紹介)

・今後のメインストリームとなりそうなサービスの活用方法や実際の事例を見ることができ、IS・FS・CS全部をやってきた自分としては、いろいろアップデートすることができました。


・事例インタビューや次回の「ベストインテントセールス賞」へノミネートされるよう、今後も更にインテントセールスで成果を出していきたいです。


・様々なセッションを設けて頂き、大変勉強になりました。小笠原社長と田岡さん、廣崎さんとの対談で部門連係について納得するお話も多く、国内・海外とのブランディングやマーケティングについての違いも知ることができ視野が広がりました。また、インテントセールスの成長性や勢いを感じるイベントでした。


・授賞式ではSales Markerの具体活用イメージやSales Markerが活きる顧客像の解像度が高まり、プロダクトの良さが伝わりとても良かったと感じました。加えて、CTOの陳さんがプロダクトの開発や今後についてお話されていたのも印象的であり、プロダクトへの求心力や愛着を持つうえでとても素晴らしかったです。


・Salesforceさんのように、大普及して一般化していくのだろうなという未来を想起させられました。インテントセールスを実現するために、かなり速いスピードでプロダクト開発をしていると感じました。

  • 関連情報

Sales Marker、世界初※1のインテントセールスカンファレンスで「ベストインテントセールス賞」受賞企業を発表

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000058.000097462.html



  • 「インテントセールス」とは

企業のWeb検索行動に基づき「顧客起点」で行う新時代の営業手法で、継続的な成果創出と事業成長を実現します。

インテントシグナル(顧客の興味関心)を正確かつタイムリーに把握し、適切な訴求軸で、的確な部署・人物にインテントアプローチ(マルチチャネルアプローチ)をすることで、商談化率や受注確度を劇的に向上させます。この「インテントセールス」を、日本で初めて実現したインテントセールスSaaSが、当社の提供する『Sales Marker』です。

インテントセールス詳細:https://sales-marker.jp/intent-sales/?utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=isc-conf-archive


  • インテントセールスSaaS『Sales Marker』とは

『Sales Marker』は、約500万件の法人データベースと企業のインテントデータを組み合わせる事によって、今まさに自社のサービスを求めている企業を見つけ出し、キーマンに直接アプローチすることができるインテントセールスSaaSです。

ニーズが顕在化している企業を見つけて、マルチチャネルアプローチを行うことで、顧客に感謝される営業活動に変革します。また、SalesforceやHubSpotをはじめとしたSFA/CRM/MAツールとも連携可能で、総合的でシームレスな営業・マーケティングプロセスを実現します。大手通信会社や大手金融機関、エン・ジャパン様などの大手人材企業、コミューン様などの急成長スタートアップ企業まで、350社を超える幅広い企業に活用いただき、売上230%UPや成約率200%UPなど高い成果を創出しています。今後は世界初のAIセールスによって、全ての企業の成長に貢献します。

『Sales Marker』サービスページ:https://sales-marker.jp/?utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=isc-conf-archive


  • 株式会社Sales Markerについて

社名:株式会社Sales Marker(法人番号:4011001142149)

設⽴:2021年7⽉29⽇

代表者:代表取締役 CEO 小笠原 羽恭

所在地:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 21F

URL:https://sales-marker.jp/corp/


株式会社Sales Markerは「全ての人と企業が、既存の枠を越えて挑戦できる世界を創る」をパーパスに掲げ、最新のテクノロジーやデータを活用することでビジネスにおける最適で素早い意思決定を可能にするスタートアップ企業です。インテントデータを活用して、まさに"今"欲しいと思っている潜在顧客に対して、AIが自動でセールスアプローチを行う『Sales Marker』を提供しています。インテントセールスを通じて営業・マーケティング領域における課題解決を実現します。

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会社概要

株式会社Sales Marker

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URL
https://sales-marker.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
電話番号
-
代表者名
小笠原羽恭
上場
未上場
資本金
-
設立
2021年07月