フルラ、新コレクションの全国ローンチ。先着でオリジナルギフトも
フルラは、9月のミラノファッションウィークに発表した「FURLA 1927 コレクション」を全国ローンチいたしました。本コレクションは、新しく誕生したFURLA アーチロゴを使用し、90年の歴史を越えたブランドバリューを形象したコレクションで、9月19日(木)より限定店舗での先行販売を皮切りに新しいアイコンバッグとして人気が拡大しています。
先行販売していたカラーに加え、パイソン柄やクロコ型押しなどの新柄も加わりました。本コレクションバッグをご購入のお客様に、先着でオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。(なくなり次第終了)
*フルラメンズストア・フルラアウトレットストア、一部の百貨店内フルラストアでは本コレクションの取り扱いはございません。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像