【父の日にも】ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、男の夏アイテムを発表
株式会社エヴァー・グリーン(本社:大阪市北区、代表取締役社長:岩﨑充弘)は、同社が運営するメンズファッションブランド「DIVINER」において、2019夏コレクション第7弾を発表。
- 父の日にもピッタリなシャワーサンダル
アッパーストラップにDIVINERロゴをプリントしたシャワーサンダル。
ソールには弾力性のあるEVAラバー素材を使用し、サンダルならではの気軽さと履き心地を兼ね揃えたアイテム。
水に強く、軽量素材を使用しており、タウン使いはもちろんのこと雨の日やレジャーなど様々な場面で大活躍するアイテム。汚れても、水で丸洗いできます。
シャワーサンダルはここ数年アスレジャー人気の影響で大注目のアイテム。
夏のリラックススタイルにも、コーデのハズしアイテムにも重宝します。
◆EVAラバーとは
サンダルのソールなどによく使われている素材で、気軽に洗えてとても軽量な素材です。
また、焼却してもダイオキシンなど環境を害する気体を発生しない、環境にやさしい素材となっております。
=3色展開です=
ホワイト
ブラック
ホワイト/ブラック
[DIVINER シャワーサンダル]
https://www.joker-ev.jp/fs/joker/0000000104/62184
2,160円(税込)
==============================
【販売概要】
・ 展開店舗 :全国の「DIVINER」店舗
・ WEB販売:公式オンラインサイトにて販売
https://www.joker-ev.jp/fs/joker/0000000104/62184
・アイテム数:1アイテム
==============================
- DIVINERとは
「RECKLESS LIFE=妥協のない生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたメンズファッションブランド。毎シーズン、テーマを変え、それぞれの「ルーツ」を重んじた妥協のない生き様を表現する、メッセージ性の強いストリートなグラフィックデザインを得意としています。
- 2019 CONCEPT は「ReBone(リボーン) 」
DIVINERが大切にする価値観が“死生観”であるからこそ、ブランドアイコンは「骨(Bone)」です。そしてブランド創設から10年を境目に、ブランドの新たなコレクションテーマ「ReBone」を発表。10年目でルーツを回帰し、2019年はこれまでのルーツを背負い、そして新たなルーツを切り開くというブランドの挑戦を、「生まれ変わり」という意味の“Reborn”と、DIVINERの死生観=“Bone”をかけ合わせた「ReBone」でスタートいたします。
- DIVINER OFFICIAL SITE
https://www.joker-ev.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像