博展、コーポレートサイトをリニューアル。”顧客体験”づくりの最新実績を課題解決プロセスとともに公開。
“体験すること”の価値を、直感的に感じられるサイトデザインに。
体験価値の創造を通じて、企業のコミュニケーションをデザインする 株式会社 博展(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:田口徳久、以下「当社」)は、この度、事業活動の変化に合わせ、コーポレートサイトを全面リニューアルいたしました。コーポレートサイト:https://www.hakuten.co.jp/
〇”顧客体験”創造のプロとして、多彩な課題解決事例をストーリーで紹介
当社は、かねてより”体験”を軸として、イベントや展示会などのリアルな接点におけるアプローチをメインに、様々な企業・団体の課題解決を行ってまいりました。
しかしながら、近年、新型コロナの影響による行動制限やデジタル技術の進歩などによって、”顧客体験”自体が急速な変化の時機を迎えました。そのような事業環境の中、当社はこれまでのリアルにおけるマーケティング支援に留まらず、オンラインとの融合によるハイブリッドの施策展開など、新たな”体験”の創造に挑戦し続けております。
今回のリニューアルによって、業界内外のみなさまに当社が培ってきた提供価値や魅力を、事例などを通じてお伝えしてまいります。
〇”一瞬の体験で、人は変わる。世界は動く。”
“体験すること”の価値をサイト上でも表現。”体験”できるサイトへ。
時代とともに変化する”博展のアイデンティティ”に合ったデザインやクリエイティブ表現への刷新はもちろんのこと、当社の多様な体験デザインの実績を、見やすく拡充しています。
▼新しくなった検索画面
また、実績パートもアップデートし、ハイブリッドイベントをはじめ、当社の最新事例をラインナップ。クライアント、カテゴリー別など種類別に分けることで、実績やストーリーを簡単に見つけられるようになりました。また、検索性も高めました。ぜひ、ニーズにあった実績を見つけてください。
今後も当コーポレートサイトにおいて、様々なリニューアルを予定しております。
・オウンドメディア”Think EXperience(TEX)”をリニューアルし、当サイトに統合
現TEXサイト:https://www.think-experience.com/
エクスペリエンスマーケティングのパイオニアとして、様々な体験にまつわるコンテンツをこれからもご提供してまいります。
・HAKUTEN noteの始動(https://note.com/hakuten_corp)
社内報「HAKUTEN COLOR」をオープン社内報として公開。当社社員のみならず、ご家族やご友人、求職者など様々なステークホルダーの方に、当社の”人”を通じて、企業文化や取り組みなどを発信してまいります。
これからも、常に進化を続ける博展にぜひご注目ください。
◯株式会社 博展 (https://www.hakuten.co.jp)について
代表者:代表取締役社長 田口 徳久
所在地:〒104-0045 東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア9階
設立:1970年3月
事業内容:体験価値の創造を通じて、企業・団体のコミュニケーションをデザインしています。
▼公式サイト
コーポレートサイト:https://www.hakuten.co.jp
サステナブル・ブランド ジャパン:https://www.sustainablebrands.jp
ーーー
〇お問い合わせ
株式会社 博展 事業統括局
Mail: info-marketing@hakuten.co.jp
〇”顧客体験”創造のプロとして、多彩な課題解決事例をストーリーで紹介
当社は、かねてより”体験”を軸として、イベントや展示会などのリアルな接点におけるアプローチをメインに、様々な企業・団体の課題解決を行ってまいりました。
しかしながら、近年、新型コロナの影響による行動制限やデジタル技術の進歩などによって、”顧客体験”自体が急速な変化の時機を迎えました。そのような事業環境の中、当社はこれまでのリアルにおけるマーケティング支援に留まらず、オンラインとの融合によるハイブリッドの施策展開など、新たな”体験”の創造に挑戦し続けております。
今回のリニューアルによって、業界内外のみなさまに当社が培ってきた提供価値や魅力を、事例などを通じてお伝えしてまいります。
〇”一瞬の体験で、人は変わる。世界は動く。”
“体験すること”の価値をサイト上でも表現。”体験”できるサイトへ。
https://www.hakuten.co.jp/
時代とともに変化する”博展のアイデンティティ”に合ったデザインやクリエイティブ表現への刷新はもちろんのこと、当社の多様な体験デザインの実績を、見やすく拡充しています。
さらに”STORY”と題し、代表案件の細かいアプローチやプロセスなども伝えるコンテンツも充実させました。企画意図の裏側も”体験”いただき、その価値を感じてほしいという願いも込められています。
▼新しくなった検索画面
また、実績パートもアップデートし、ハイブリッドイベントをはじめ、当社の最新事例をラインナップ。クライアント、カテゴリー別など種類別に分けることで、実績やストーリーを簡単に見つけられるようになりました。また、検索性も高めました。ぜひ、ニーズにあった実績を見つけてください。
〇その他の展開
今後も当コーポレートサイトにおいて、様々なリニューアルを予定しております。
・オウンドメディア”Think EXperience(TEX)”をリニューアルし、当サイトに統合
現TEXサイト:https://www.think-experience.com/
エクスペリエンスマーケティングのパイオニアとして、様々な体験にまつわるコンテンツをこれからもご提供してまいります。
・HAKUTEN noteの始動(https://note.com/hakuten_corp)
社内報「HAKUTEN COLOR」をオープン社内報として公開。当社社員のみならず、ご家族やご友人、求職者など様々なステークホルダーの方に、当社の”人”を通じて、企業文化や取り組みなどを発信してまいります。
これからも、常に進化を続ける博展にぜひご注目ください。
◯株式会社 博展 (https://www.hakuten.co.jp)について
代表者:代表取締役社長 田口 徳久
所在地:〒104-0045 東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア9階
設立:1970年3月
事業内容:体験価値の創造を通じて、企業・団体のコミュニケーションをデザインしています。
▼公式サイト
コーポレートサイト:https://www.hakuten.co.jp
サステナブル・ブランド ジャパン:https://www.sustainablebrands.jp
ーーー
〇お問い合わせ
株式会社 博展 事業統括局
Mail: info-marketing@hakuten.co.jp
すべての画像