『遊学』ビジネス教えます!勤勉で消費欲ある中国人を誘客し、地域経済に寄与しながら自社収益を得るスキームをまるごと指導!

遊学ってどうすればできるんだろう?集客はどうすればいいんだろう?何が魅力でどんな問題が起こりやすいのか。実際のツアーに同行いただき行程の全てを一番確かなご自身の目で確認ができるのが魅力です!

mingle株式会社

中国人富裕層向けインバウンド事業を主業とするmingle株式会社(本社 富山県 代表取締役 小林 智樹)は、この度全国から多くのお問い合わせやご要望をいただいていた『遊学』が自社(自分)できるようになる『遊学プログラムマスター』のサービス提供を9月10日(日)10時より受付スタートします!

コロナウイルスが収束・・・

やっとインバウンドが解禁・・・

しかし、コロナ前のインフラには戻らず

全国で人手不足などが理由で訪日客の受け入れが追い付かず

やっと整ってきた!と思ったタイミングで突然の団体旅行解禁の朗報

旅行業・観光業に纏わる全ての方、そしてマスコミまでもが急展開に翻弄

そんな束の間の朗報から三度期待が薄れる『処理水の海洋放出による中国の反発』

そして日本産海産物の輸入禁止。さらに風評被害による訪日ツアーのキャンセルなど

この半年間で急増急減のジェットコースターは留まる気配はありません(9月5日現在)


しかし、当社は

新しいカタチでの団体受け入れを始め、6月・7月・8月とキャンセルなく遊学を実行、成功しております!


そんななか、大変多くの方から『遊学』に関してのご質問やご依頼、ご相談をいただき

3ヶ月間検討を続けてまいりました。


ノウハウ提供は同業他社を増やす行為になるため死活問題になりかねないのですが

もっと業界を活性化させて、それぞれの地域に貢献しながら新たな外貨獲得策を行い

これから訪れる『大不況』への備えの一つとして取り組んでいただければと思い

遊学事業のノウハウ提供『 遊学プログラムマスター 』のサービス提供を始めます。


そもそも「 遊学ツアー 」とは

簡潔に申し上げますと

中国人経営者の方々などが、日本の経営学・生産過程・技術・ノウハウなどを現地に赴き

学ぶツアーのこと。


ここには大きな特徴があり

①人数が多い傾向にある

②訪日される方は主に経営者・投資家・政府関係者

③ツアー単価が高い

などが挙げられます。


私たちはコロナの前から遊学を行っており、既に多くの経験と実績があります。

ここでは詳細な説明は割愛させていただきますが、自社収益に重きをおくのではなく

地域貢献を常に念頭に置き、意図的に地元経済に消費が発生する仕組み作りを取り入れ


●訪日客 ●地域の商店・事業者・個人事業主 ●賛同者(当社含む) のハイレベルな三方良しを

実現しています。


意識しているポイントの一部ですが

・人、そして地域ならではのモノを必ず武器とする

・経済効果に繋がるアドバイスの実行(中国人富裕層の本質データの共有)

・具体的な中国人富裕層対策(〇〇すればお得に感じて、何倍売れる!など)

などを惜しみなくお教えします。


もちろん世の中には『絶対』や『必ず』はないのでポイントがズレる時や

地域性、トレンドが影響することもあります。

ただ一つはっきり言えるのは『中国人富裕層の本質』はほぼ変わることなく

大きなブレが少ないのが特徴です。


その富裕層の本質をなぜ知っているのか


当社はコロナ前には年間30ヶ所前後、1ヶ所30名~600名(パートナー企業のイベントは最大1000人)

のイベントを行っており、毎回参加していただいた中国人富裕層・経営者・投資家向けにアンケート調査を

してきた確かな累積データを有しており、当社の中国人外部役員(東北大学大学院卒、MBA経営学修士)が分析を行いツアーに活かしています。

以下はそのデータを一部公開した時のものになります。参考になればお使いください

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000057.000043062.html


また、中国人観光客向け(一般層含む)インバウンド支援サービスも行っており

様々な業種の集客・販売支援を具体的に指導しています。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000068.000043062.html


また、アフターコロナ後の誘客に成功しており、消費の変化も体感し分析も終わっております。

消費減は約3割。皆さん何故だかわかりますか?ちょっと考えてみてください。

その3割減に一部触れたリリースはこちらです↓

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000070.000043062.html



【遊学プログラムマスターの内容】

●遊学の仕組み

●収益の仕組み

●具体的な行動

●リアルな経験談

●ツアー同行

●ツアー化サポート

※●集客サポートはOPになります。


このプログラムを習得することで自社で遊学事業が直ぐに始められます!


自社だけでは乗り越えられなかった問題も

自分だけでは理解できなかったことも

全て指導します。

また当社は事業をスタートした後の収益には関与しません。成果報酬やロイヤリティもないので

収益は全てあなたのもの!


【費用】

プランは5種

お気軽に資料請求ください。

(資料発送申込書を提出ください)

※外国籍の方、及び当社の判断基準に満たない方は2択からの選択になります。

※状況により事前にNDAの締結をお願いする場合もございます。

※全プラントライアルを用意しております。必ずトライアルから始めてください。


【お断り】

当社はコンプライアンスを重視しておりますので

以下に該当される方とはお取引いたしません。

・反社会的勢力及びそれに関わる方

・ブローカー

・中国及び中国人の偏見ある方

・身分証明書を提出できない方(提出がMUSTではありませんが、提出いただく場合がございます)

・旅行サービス手配取扱管理者の資格取得ができない方

・その他(対象の方にのみお伝えします)



【受付開始と締切】

受付→2023年9月10日(日)10時から受付開始(資料請求も同じ)

  (資料の発送は9月13日(金)頃より奇数日に順次発送いたします)

締切→2023年10月3日(火)まで


【対象】

・原則として日本の法人限定

(但し、いくつかの諸条件をクリアいただける場合は個人のエントリーを受付させていただく場合もございます)

・全国対象

・男女、年齢、経験不問

・成果や誘客に悩まれている同業者


当社では全く無理な営業をしておりません。

対象の方はお気軽にお問い合わせください。

※専用ページ準備中!いま暫くお待ちください。




皆様へのご指導は、元JETRO(日本貿易振興機構)のコーディネーターが

行います。

時より厳しいが冗談が癖になりとても楽しい!と好評です!

ご一緒にLet,s遊学!






■会社概要

商号   : mingle株式会社

代表者  : 代表取締役 小林 智樹

所在地  : 富山県富山市綾田町3-5-3

設立   : 平成30年11月

事業内容 : 貿易業/インバウンド・アウトバウンド事業/海外進出支援事業/

販売促進・集客支援事業/海外イベント事業/越境ECの運営

URL  : https://www.mingle.co.jp/










このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

mingle株式会社

10フォロワー

RSS
URL
http://www.mingle.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
富山県富山市綾田町3-5-3
電話番号
076-432-3739
代表者名
TOMOKI KOBAYASHI
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2018年11月