単品定期通販カートのCRMやLTVを引き上げるコールセンター(アウトバウンド)サービスをスタート
リピート通販専門のコールセンターである株式会社Telemarketing One(代表:新井亨)は、新サービスとしてCRMを行いLTVを引き上げるためのアウトバウンドサービスを導入しました。
CRMを行うコールセンターにてアウトバウンドをおこなうことで、LTVを大きく上げるサービスをスタートします。
以下は実績があるカートになります。
リピート通販のカートランキングにも対応
サブスクストア
たまごリピート
リピスト
リピートプラス
楽々リピート
リピート通販専門のコールセンターと多くのカートとCTI連動が可能です。
詳細については各定期通販カートへお問い合わせください。
▼株式会社テレマーケティングワンについて
https://telemarketing-one.com/
定期単品通販に関する記事に関しては業界最高水準の記事の数となります。
これからもリピート通販に関する記事を執筆していきます。
リピート通販に特化したコールセンターとして
単品リピート通販のスタートアップ企業から
年商が10億を超える企業まで多くのサポート実績があります。
単品リピート通販のコールセンターの需要は年々増加をしております。
株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)は
単品リピート通販の業界最大手のサブスクストア(東証一部:テモナ)の認定パートナーです。
多くのクライアントのサポートを引き続き行います。
https://subscription-store.com/sales-partner/
単品リピート通販(サブスクストア)を利用の方を
サポートできる体制を整えております。
株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)ではこれからもお客様に
より良いサービスを提供できるよう従業員一同努めてまいります。
引き続き株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)をよろしくお願いします。
■会社概要
社名:株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)
代表取締役 新井亨
本社:大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6階
https://telemarketing-one.com/
(株式会社RAVIPAの出資会社)
リピート通販に関する悩みに関してなんでもお気軽にお問い合わせください。
単品リピート通販のコールセンターとして圧倒的なノウハウと経験があります。
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