プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
配信を依頼
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「株式会社Telemarketing One」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
D2Cコールセンター、サブスクコールセンターなど各種定期通販カートが8月10日より全カート対応可能となりました
2020年8月12日 11時05分
株式会社RAVIPA
単品リピート通販エキスパート養成講座(代表:新井亨)の講義を追加しました。
2020年6月15日 13時56分
株式会社RAVIPA
単品リピート通販エキスパート養成講座のサービスをスタートします。
2020年6月4日 11時55分
株式会社RAVIPA
単品リピート通販(定期通販)コールセンターの追加サービスとして連動SMSサービスを導入しました。
2020年6月3日 11時43分
株式会社RAVIPA
単品定期通販カートのCRMやLTVを引き上げるコールセンター(アウトバウンド)サービスをスタート
2020年4月30日 10時00分
株式会社RAVIPA
単品リピート通販(定期通販)のノウハウについてWEBセミナー2020年4月28日(火)開催
2020年4月24日 13時30分
株式会社RAVIPA
単品通販(定期リピート通販)のKPI、LTV、CRMなどノウハウをウェブコンサル動画サービスをスタート。
2020年4月14日 10時18分
株式会社RAVIPA
単品リピート通販(定期通販)のノウハウについてWEBセミナー2020年3月27日(金)開催
2020年3月25日 13時06分
株式会社RAVIPA
単品通販(定期通販)カートランキング上位とのCTI連動サービスを導入。
2020年3月19日 16時51分
株式会社RAVIPA
単品通販(定期リピート通販)ランキング上位のノウハウについてセミナーで講演します。
2020年3月17日 15時59分
株式会社RAVIPA
もっと見る
D2Cコールセンター、サブスクコールセンターなど各種定期通販カートが8月10日より全カート対応可能となりました
2020年8月12日 11時05分
株式会社RAVIPA
単品リピート通販エキスパート養成講座(代表:新井亨)の講義を追加しました。
2020年6月15日 13時56分
株式会社RAVIPA
単品リピート通販エキスパート養成講座のサービスをスタートします。
2020年6月4日 11時55分
株式会社RAVIPA
単品リピート通販(定期通販)コールセンターの追加サービスとして連動SMSサービスを導入しました。
2020年6月3日 11時43分
株式会社RAVIPA
単品定期通販カートのCRMやLTVを引き上げるコールセンター(アウトバウンド)サービスをスタート
2020年4月30日 10時00分
株式会社RAVIPA
単品リピート通販(定期通販)のノウハウについてWEBセミナー2020年4月28日(火)開催
2020年4月24日 13時30分
株式会社RAVIPA
単品通販(定期リピート通販)のKPI、LTV、CRMなどノウハウをウェブコンサル動画サービスをスタート。
2020年4月14日 10時18分
株式会社RAVIPA
単品リピート通販(定期通販)のノウハウについてWEBセミナー2020年3月27日(金)開催
2020年3月25日 13時06分
株式会社RAVIPA
単品通販(定期通販)カートランキング上位とのCTI連動サービスを導入。
2020年3月19日 16時51分
株式会社RAVIPA
単品通販(定期リピート通販)ランキング上位のノウハウについてセミナーで講演します。
2020年3月17日 15時59分
株式会社RAVIPA
もっと見る
ページトップへ戻る