一般社団法人日本中国照会主催【第19回投資・M&Aフォーラムと懇親会】に株式会社Telemarketing One代表:新井亨が登壇決定|AI・人工知能・日本企業上場
開催日:2024年5月25日(土曜日)
場所:神戸市東灘区向洋町中1-17
会場:Asia One Center
受付:13:30~
開会:14:00~17:20(フォーラム参加無料)
懇親会:17:30~20:00(有料、参加費6000円)
場所:会場のすぐ隣のレストラン Pizzeria del Rokko
神戸市東灘区向洋町中5-15リバーモールウェスト1階
※問い合わせ先
TEL:078-862-1616
メール:fp.xu@j-ccc.or.jp
【TelemarketingOne(テレマーケティングワン)とは】
リピート通販(美容・化粧品や健康食品など)に特化したコールセンターです。また、企業がOEMで開発した化粧品や健康食品のブランド立ち上げをのサポートや、バックヤード業務を丸投げできるサービスも行っております。 カスタマーサービス(CRM)はもちろん、LTVアップ、顧客満足度アップ、初期費用0円、売上を作るアウトバウンドなど多数の施策もご用意。比較検討や現状のお悩みなどお気軽にご相談ください。
新井 亨(あらい・とおる)
株式会社RAVIPAグループ代表取締役社長。
サブスクD2C総研株式会社代表取締役社長。
株式会社Telemarketing One代表取締役社長であり、P2Cビジネスプロデューサー。
年商100億円以上の企業のサポートも行なうサブスクD2C業界の第一人者。埼玉県生まれ。
University of Wales MBA卒業。
北京へ留学し在学中に貿易会社事業などで起業。
その後北京へ渡り、不動産、美容、貿易など複数ビジネスを成功させた連続起業家である。帰国後、上場企業などの相談役などを経て、オリジナルブランドを立ち上げ、販売開始から8カ月で月商1億円を突破。商品開発からクリエイティブの作成、CRMまですべて自社で行なうなど、圧倒的な成果を収める。
そのノウハウと実績を活かして、集客・運用・CRMについて上場会社とのセミナーを全国で行なっている。
2022年からYouTuberをはじめとするインフルエンサーに対してP2Cによる商品プロデュースのサポート事業を行なっており、チャンネル登録者数平均10万人のYouTuberを平均5000万円以上のマネタイズ成功に導いている。
D2C・P2C事業のクライアントのマネタイズ実績は累計100億円以上。
月5万円のサブスクビジネス講座の塾長も務めている。
2024年1月、株式会社RAVIPAが東京証券取引所プロマーケット市場へ新規上場を果たす。多くのYouTuberから圧倒的な支持を受けている。
株式会社Telemarketing One
→https://telemarketing-one.com/service/
通販オーナー・担当者の皆さま、こんなお悩みありませんか?
そのお悩み、Telemarketing ONE が解決します!
【低コストでカスタマーサービスを丸投げできる】
外注化することにより、本来の業務に専念することができます。
カスタマーサービスを委託すると高額な費用が掛かってコストに見合わない、だから全て自社で業務を行わないといけない。。。という方も多いのはでないでしょうか。その結果、タスクが多すぎて全て中途半端になっていませんか?
これは、失敗してしまう通販会社様によくある事例です。そのまま続けていても、無駄に忙しいだけであれこれ考える暇もなく、経営状態も悪くなる一方です。必要なことは、まず業務を切り分けし外注することで本来やるべきことに専念できる体制を整えることです。外注化と聞くと高額な費用がかかってしまうと思うかもしれないですが、弊社のサービスは安価でご利用が可能です。
安価でサービスが提供できる理由
弊社では、サービスの運営に関わる3つのコストを削減することで、より安価でご利用いただけるようにしております。
サービス内容
◯カスタマーサービス(受電)
単品リピート通販に特化したコールセンターである強みを活かしたお客様対応を得意としています。通販において1番大切とも言える「お問い合わせ窓口」は通販特化の弊社にお任せください。
◯管理業務「丸投げ」サービス
通販事業者様がやらなくても問題無い仕事をすべて弊社に丸投げ頂くサービスです。メール対応から返品の処理、倉庫との連携などあらゆる業務はすべて弊社にお任せいただき、通販事業者様が集中すべき仕事に専念できる環境作りのお手伝いをさせて頂きます。通販に精通している弊社ならではのお客様対応で、お客様満足度の向上につなげます。クレーム対応も安心してお任せください。
◯定期解約阻止の改善サービス
当社では、定期購入解約防止対策、解約防止メールの例文対策などでお悩みの定期通販メーカー様に対するサービスを提供いたします。
定期通販、健康食品・化粧品の定期通販ビジネスをしているメーカー様のサービスが主な対象になります。
◯売上をつくるアウトバウンド
単品リピート通販に特化したコールセンターである強みを活かしたお客様対応を得意としています。通販において1番大切とも言える「お問い合わせ窓口」は通販特化の弊社にお任せください。
◯LTVを上げるCRM戦略
定期通販コールセンターを変更して、LTVが140%にアップした企業が続出しています。
実績を見ていただければご納得いただける自信がありますが、多くのクライアント様においてLTVがアップしています。
◯D2Cブランド支援
D2Cブランドの立ち上げを支援業務をおこないます。
D2C通販は顧客と直接繋がることがきで、コミュニケーションが高純度で行えることが強みです。インターネット通販になりますので、店舗や人件費が掛からないため固定費を大きく抑えることができます。
当社は、コールセンター事業によってD2C単品リピート通販の事業者様のサポートもさせていただきますが、実際に年商10億をわずか数名で達成した企業が多く誕生しています。
小売業は、まずテナントを借り、そこに多くの販売員を常駐させ、その間に卸業者などを仲介させる必要がありました。そこには多くの固定費がかかっていましたが、そのプロセスを全て取り払っているのがD2Cの手法なのです。今まで複数企業をサポートしてきた経験を生かしてD2Cブランド立ち上げ支援業務をおこないます。
https://telemarketing-one.com/contact/
先ずはお気軽にお問い合わせください。
■会社概要
代表:新井 亨
社名:株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)
本社:大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6階
https://telemarketing-one.com/
(株式会社RAVIPAの出資会社)
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