“黒い”スムージー「満腹30倍ダイエットスムージー」3月25日(土)新発売
“満腹になるスムージーが欲しい!”の声から生まれたダイエットスムージー
健康食品の企画販売を手掛ける株式会社グラフィコ(代表取締役:長谷川純代)は、平成29年3月25日(土)より、一食置き換えタイプのダイエットスムージー「満腹30倍 ダイエットスムージー(ブラック)」を発売いたします。
リリースデータはこちら ⇒https://prtimes.jp/a/?f=d9939-20170322-3616.pdf
【開発背景】
1食置き換えダイエットへの興味はあるものの、お腹が空く・飽きやすそうという声が多いこと*を受け、腹持ちがよく、満足感があって、飽きのこない味を追求した1食置き換えタイプのダイエットスムージーを開発しました。
30倍にふくらむタネ『バジルシード』配合し、プチプチ食感で腹持ちと満腹感を実現。「食物繊維」「α‐リノレン酸」「酵素」の健康成分や、海外で流行中の「黒いパワーフード」も配合。さらに美味しさにもこだわり、飽きのこない完熟バナナミックス風味に仕上げました。(黒い色は竹炭の色です。合成着色料は使用していません。)
*2016年3月「食事ダイエットに関する調査」株式会社ネオマーケティング調べ
============================================
名称:満腹30倍ダイエットスムージー(ブラック)
容量:150g (約12食分/スプーン付き)
価格:1,980円(税抜)
グラフィコオンラインショップ⇒ http://www.graphico.jp/manpuku30/
============================================
- 特長1 30倍に膨らむタネ「バジルシード」配合で、プチプチ新食感&満腹感!
- 特長2 10種の黒いパワーフードで栄養◎
- 特長3 100種以上の野菜&フルーツ酵素で翌朝スッキリ
100種以上の野菜や野草、フルーツなどの植物を発酵生成したエキス(酵素)を配合。お腹のなかからスッキリダイエットをサポートします。
- モニター調査の結果、「満腹感」「美味しさ」「買いやすさ」で支持
■会社概要
株式会社グラフィコ
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージ/広告デザインにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行う。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出している。
【コーポレートサイト】http://www.graphico.co.jp/
=主力商品=
健康食品「なかったコトに!」「満腹30倍」「ハリウッドミラクルダイエット」「熱いでしょうが!」、化粧品「スキンピース」「フットメジ」、美容雑貨「優月美人 よもぎ温座パット」、洗剤「オキシクリーン」など
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像