【日経クロストレンドEXPO2019出展】顧客データ活用のための次世代ツールCDP「INTEGRAL-CORE」
10月9日(水)〜11日(金)、東京ビッグサイトで開催!CDP解説マンガを配布
デジタルトランスフォーメーション(DX)のためのテクノロジー支援を行う株式会社EVERRISE(本社:東京都港区、代表取締役:倉田宏昌)は、2019年10月9日(水)〜11日(金)に東京ビッグサイトで開催される「日経クロストレンドEXPO2019」に、顧客データ活用ツールとして注目される次世代ベースエンジンCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」を出展します。次世代DMPとして注目を集める「CDP」について解説したオリジナルマンガの配布も行います。
※オフィシャルサイトプレスリリースは下記よりご覧ください。
https://www.ever-rise.co.jp/news/2019-09-17.html
- 弊社ブースのご案内
https://expo.nikkeibp.co.jp/xte/2019/
会期: 2019年10月9日(水)〜11日(金)
時間: 10:00〜17:30
会場: 東京ビッグサイト 西ホール
弊社ブース: 西3ホール 3323
内容: ・CDP解説オリジナルマンガ第2弾配布
・導入事例公開
・画面デモ
・パネル展示 など
入場料: 3000円(事前登録者・招待者は無料)
※事前登録は下記URLより
https://expo.nikkeibp.co.jp/xte/2019/
- CDP解説オリジナルマンガについて
大量かつバラバラに存在する顧客データを収集し、統合、分析が可能なツール「CDP」について、わかりやすいストーリーのマンガで解説します。
〜あらすじ〜
主人公は、スーパー(?)マーケター・石井美佳。
突然出向になった地方の老舗百貨店は、売り上げ低迷の中、ECサイトや体験型店舗づくり、マーケティングツールの活用で巻き返しを図っているものの、うまくいっていない様子…。
現状を目の当たりにして、解決策として「CDP」の活用を思いついた美佳。
百貨店の取り組みには一体なにが足りなかったのか?
CDPで出来ることとは?
百貨店の再生戦略を通して、解説します。
※マンガはこちらからご覧ください。
https://cdp-integral.com/lp/
- CDP「INTEGRAL-CORE」(インテグラルコア)について
※オフィシャルサイト:https://cdp-integral.com/
CDPとは、オンライン上にバラバラに存在するユーザーの行動履歴、広告流入データに加え、オフライン実店舗での行動データなどを収集、統合することで、ひとり一人の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
当社のINTEGRAL-COREによる顧客データ管理は、セグメントではなく「個客」単位で行います。データのリアルタイム高速処理によって顧客の「今」を捉え、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策のためのデータ基盤となります。
- 会社概要
社 名:株式会社EVERRISE(エバーライズ)
代表者:代表取締役 倉田宏昌
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木ビル3F
設 立:2006年7月
U R L:https://www.ever-rise.co.jp/
- 問い合わせ先
広報担当・船崎(ふなざき)
MAIL : sakura.funazaki@ever-rise.co.jp
T E L:03-5772-3346(平日 9:00-18:00)
すべての画像