Taboolaの広告プラットフォーム「Realize」、Homes.comやTripadvisorら広告主の成果向上を実現~目標を30%以上上回る成果を実現する広告主も 3時間前 タブーラ・ジャパン株式会社
動画広告の新規構成案の生成機能をAIクリエイティブ改善ツール「I'm Creative」に追加|過去の配信実績より成功・失敗要因を自動で分析し、新規構成案に反映 2025年9月17日 11時10分 株式会社Shirofune
広告運用ツール「Shirofune」、Amazon Marketing Cloudのデータを自動で突合し、Amazon AdsのLTV最大化に繋がる自動最適化機能を追加 2025年8月19日 11時10分 株式会社Shirofune
AIクリエイティブ改善ツール「I’m Creative」、配信実績をAI解析しナレッジ化する「傾向分析レポート」に新規クリエイティブ構成案の提案機能を新たに追加 2025年7月23日 11時10分 株式会社Shirofune
Hakuhodo DY ONEのDMP「AudienceOne®」とCriteoのDSP「Commerce Growth」がデータ連携を大幅に強化 2025年6月18日 11時00分 CRITEO株式会社
Taboolaの広告プラットフォーム「Realize」、Homes.comやTripadvisorら広告主の成果向上を実現~目標を30%以上上回る成果を実現する広告主も 3時間前 タブーラ・ジャパン株式会社
動画広告の新規構成案の生成機能をAIクリエイティブ改善ツール「I'm Creative」に追加|過去の配信実績より成功・失敗要因を自動で分析し、新規構成案に反映 2025年9月17日 11時10分 株式会社Shirofune
広告運用ツール「Shirofune」、Amazon Marketing Cloudのデータを自動で突合し、Amazon AdsのLTV最大化に繋がる自動最適化機能を追加 2025年8月19日 11時10分 株式会社Shirofune
AIクリエイティブ改善ツール「I’m Creative」、配信実績をAI解析しナレッジ化する「傾向分析レポート」に新規クリエイティブ構成案の提案機能を新たに追加 2025年7月23日 11時10分 株式会社Shirofune
Hakuhodo DY ONEのDMP「AudienceOne®」とCriteoのDSP「Commerce Growth」がデータ連携を大幅に強化 2025年6月18日 11時00分 CRITEO株式会社