お花のサブスク「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売
ーブルーミーオンラインストア、LINEギフトにて1月31日から予約販売開始ー
花のサブスクリプションサービス「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、3月8日の国際女性デーを記念し、株式会社TSI(東京都港区 代表取締役社長:下地 毅)が展開するアパレルブランド「JILL STUART」とコラボレーションした限定商品の予約販売を、ブルーミーオンラインストアおよびLINEギフトにて2023年1月31日(火)より開始します。
- コラボレーションのきっかけ
ブルーミーは、『ユーザーさんの、うれしいを創る』をミッションに掲げるサブスクリプションサービスで、10万世帯以上に利用されています。その約8割が女性会員であり、特に20代〜40代の女性に多く利用されています。
JILL STUARTは、”現代女性を勇気づけ、一歩を踏み出すきっかけを提供したい”という思いから『今日よりも華やかな明日のために』というブランドパーパスを掲げています。
ともに、掲げるミッションに込めた想いに共感し、このたびのコラボレーションに至りました。
- コラボレーションの内容
商品は、ミモザのブーケとJILL STUARTオリジナルのミモザ柄スカーフをセットし、数量限定で販売します。
※ブーケの内容は、入荷状況によって変更になる場合がございます。
〈商品概要〉
・商品名:bloomee with JILL STUART 国際女性デー限定セット(ミモザブーケ)
・価格:3,200円(税込) ※送料無料(配送不可エリア:離島)
・セット内容:
①JILL STUART 国際女性デー記念 ミモザスカーフ1枚 (55×55㎝ 素材:ポリエステルツイル)
②W/J スペシャルレター
③ミモザブーケ(お花・グリーン合わせて4本程度,高さ18~25㎝程度)
※ブーケの内容は、入荷状況によって変更になる場合がございます。
・予約販売場所:
①ブルーミーオンラインストア
URL:https://bloomeelife.com/presents/step1.261?plan_id=551
②LINEギフト
URL:https://mall.line.me/sb/bloomee/7063919
※予約販売は2023年1月31日(火)からとなります。2月下旬~3月上旬を目途に順次発送を予定しておりますが、販売場所ごとで発送に関する詳細が異なるため、詳しくは各ページをご確認ください。
※コラボレーションは第2弾まで予定しており、第2弾の内容は2月15日に公開するオンラインストア(下記URL)よりご確認ください。
URL:https://bloomeelife.com/presents/step1.301?plan_id=552
・JILL STUARTについて
ニューヨーク出身のファッションデザイナー「ジル・スチュアート」によって1993年に発表されたブランドです。1997年に日本進出、2008年には姉妹ブランドである「JILL by JILL STUART」を発売し、現在全国にJILL STUART13店舗、JILL by JILL STUART20店舗を展開しています。
- 今後のブランドコラボーションについて
〈コラボレーションに関するお問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム
pr@userlike.jp
- ブルーミーの仕組み
- 「ブルーミー規格」について
2021年7月より、日本最大の花き市場である大田花きと提携を開始(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000013638.html)その後、2022年3月より「京都生花」と提携(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000013638.html)し、現在買取本数は25万本を突破いたしました。
- サービス概要
「ブルーミー」は10万世帯以上が利用する、日本初・最大級(※)の花のサブスクリプションサービスです。全国の提携生花店と自社拠点から、週変わりで季節の花をポストにお届けしています。プランは550円・880円・1,980円の3種類(送料別)
- 会社概要
2014年9月に設立。会員数10万世帯を突破する日本初・最大級(※)のお花のサブスク「ブルーミー」を軸として事業を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
※2022年 ESP総研調べ
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