【2月16日(水)開催・参加無料】通販事業者様向け成功事例・施策トレンドを一挙公開する共催セミナーを開催
年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会
株式会社Spider Labs(東京都港区、代表取締役社長:大月 聡子、スパイダーラボズ 以下Spider Labs)は、2022年2月16日(水)に単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー〜年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会〜と題して、4社合同の共催ウェビナーに登壇決定いたしました。(セミナー申し込みURL:https://bit.ly/3Iyj3eB)
◆ウェビナー詳細
ウェビナーは全5部にてお届けする予定で、多くのEC・通販事業主を支援する計4社が登壇をいたします。
第1部 ジェイフロンティア株式会社
単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
第2部 株式会社Spider Labs
運用担当者の9割が知らない、アドフラウド対策という効果改善手法
第3部 w2ソリューション株式会社
ECの導入に求めるべきポイントとは!~ECサイトに必要な機能と選定基準~
第4部 株式会社データX
単品リピート通販企業におけるLTV率1.8倍事例~MAとCDP活用による最適な顧客アプローチ~
第5部 質疑応答・個別相談時間
■日時
2022年2月16日 (水) 13:00~15:30
■視聴方法
Zoomでのオンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@jfrontier.jp) までご連絡ください。
■参加費
無料
■注意事項
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
■参加特典
ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。
セミナー申し込みはこちらから https://bit.ly/3Iyj3eB
◆登壇者のご紹介
【第1部】
吉田 雄亮(よしだ ゆうすけ)
ジェイフロンティア株式会社
執行役員
ヘルスケアマーケティング事業本部 本部長
滋賀県大津市出身。大阪モード学園卒業後、関西のファッション雑誌『カジカジ』の広告営業主任を経て、web制作会社のサイクロプスで制作ディレクター・営業部長を経験。
トランスコスモスに入社後はアカウントエグゼクティブ課長として、健康食品メーカーなど主に通販クライアントのWebプロモーション・制作・運用・システム案件に携わる。
通販業界に特化したいという思いから売れるネット広告社に入社。コンサルティング部の責任者としてプレイヤー、マネージメントをしながら取締役COOを歴任。未整備な部分の多いベンチャー組織の体制整備、並びにクライアントへの提供価値最大化を目指した仕組み作りなど経営者としての目線を持ちながら多岐に渡る領域のマネジメントに従事。
ECのスペシャリストから、通販のジェネラリストを目指すべく、2019年にジェイフロンティア ヘルスケアマーケティング事業本部にJOIN。通販業界における支援側、事業主側の両視点を持ち合わせ、通販事業主をサポートしていく。
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
■講演内容¥
自社通販の実績をノウハウを元に、単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略を大公開します。
【第2部】
須藤 翼(すとう つばさ)
株式会社Spider Labs
インターネット広告代理店にて、Yahoo・Google・Facebook広告を運用して成果を上げる。
その後、ログリー株式会社へ移り、広告主、代理店のダイレクト案件を担当し、同社の福岡支店設立を主導する。
現在、Spider Labsにて、広告業界の健全化に向けてWeb広告主に広告不正対策のアドバイスを行う。
■講演テーマ:運用担当者の9割が知らない、アドフラウド対策という効果改善手法
■講演内容
広告運用の効率改善は、運用担当者にとっては永遠に続く悩みです。
そこで運用手法に関わらず、効果改善が見込めるアドフラウド対策についてお話しいたします。
「アドフラウド」とは、広告不正の総称でありクローラー(Bot)や悪意ある競合他社、反社会勢力の広告による不正収入を得ることが原因で発生する無効なクリックやCVのことを指します。
場合によっては予算全体の10%が実は、このアドフラウドに蝕まれ成果につながらないまま消化されていることもあります。
また通販系の企業様ではクリエイティブ収集のクローラーが多く散見されており、リスティング広告を中心に多くの広告予算がアドフラウドの被害に遭っています。
そこで今回はアドフラウドの実例と対策手法をご説明し、翌日から実現可能な効果改善手法をお伝えいたします。
【第3部】
天池 隼也(あまいけ しゅんや)
w2ソリューション株式会社
マーケティングディビジョン
IT業界での営業経験を経て、w2ソリューション株式会社に入社。
アライアンスチームとして、アライアンス企業の開拓と深耕に加えて、共同事業の企画や立案に従事している。
その他、セミナーの企画および運営業務を務めており、アライアンス企業とWin-Winな関係を構築できるように活動している。
■講演テーマ:ECの導入に求めるべきポイントとは!~ECサイトに必要な機能と選定基準~
■講演内容
年々増加する日本のEC化率。ECが登場したばかりの頃、インターネットで買い物をするのは流行らないという声も多くありましたが、現代におけるECは、非常に身近な存在となりました。
そんな中、ECサイトを新たに導入して事業を立ち上げたものの、中々売上が上がらず困っている企業も多いように思います。
本セミナーでは、具体的な売上向上のための施策や事例を基に、今後のECのトレンドも合わせてご紹介いたします。
【第4部】
宮川 雄希(みやがわ ゆうき)
株式会社データX
Marketing Unit Manager
PRエージェンシーのコンサルティング部門にて、クライアントのマーケティング戦略の企画立案~実行までを支援。
また、営業としても社長、事業部、マーケティング部、広報部を中心に営業、提案(プランニング)を実施。
その後、株式会社データXに転職し、自社の広報・PR・ブランディングだけでなく、マーケティングや採用まで幅広く担当。
今はMarketing UnitのManagerとしてマーケティング全体を統括している。
■講演テーマ:単品リピート通販企業におけるLTV率1.8倍事例~MAとCDP活用による最適な顧客アプローチ~
■講演内容
多くの企業は、データ活用に膨大なコストと工数をかけているものの、期待した成果(KPI改善)を生み出せていない、という問題を抱えています。
そのような状況下でも、LTVの180%UPを実現した単品リピート通販企業様の事例を取り上げ、MAとCDPを活用した同社のデータ分析と、分析を基にしたマーケティング施策を公開します。
セミナー申し込みはこちらから https://bit.ly/3Iyj3eB
◆Spider AFについて
「Spider AF」は、広告を出稿されている方であれば必ず一定の被害が発生しているアドフラウドを検知・ブロックするツールです。アドフラウドは最大で広告費の20%発生していることも確認され、一方で発見することが難しいことから定期的な検査が必要です。Spider AFは、アドフラウドの被害額の無料診断が可能となっており、誰でも簡単にアドフラウド対策を行えるようタグ設置だけで自動で検知・ブロック可能です。アドネットワーク事業者様をはじめ、代理店様、広告主様まで広くご利用頂いております。2018年12月には日本初の複数事業者でブラックリストを共有する「SHARED BLACKLIST (シェアードブラックリスト、以下SBL)」の提供を開始いたしました。SBLは、自社またはサービスにおいて収集したアドフラウドの情報を共有することに賛同をいただいた事業者のみが共有できるブラックリストで、各社が一丸となって広告業界の健全化を目指す新たなアドフラウド対策です。(http://jp.spideraf.com/)
◆株式会社Spider Labsについて
Spider Labs(スパイダーラボズ)は、日本発のサイバーセキュリティカンパニーです。メインサービスのアドフラウド対策ツール「Spider AF(スパイダーエーエフ)」は、デジタル広告業界への信頼を高める世界最高水準の認証機関「Trustworthy Accountability Group(TAG)」の不正防止部門から日本及びAPACで初めて認証を取得しており、より信頼性の高い世界最高水準のアドフラウド対策を提供しております。「Building a Safer and Happier future with Automation」というビジョンの元、様々なWow!を皆様に提供してまいります。お楽しみに!
URL:http://jp.spideraf.com/
★事業を拡大していく仲間を大募集!★
詳細はこちら:
https://get.spideraf.com/employees-and-benefits-jp/
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