【6/27(火)無料セミナー】よなよなエールのブランド戦略に迫る(株式会社Sprocket主催)
ヤッホーブルーイングの「熱狂的なファンを生み出す仕組み」を解説
参加のお申し込みはこちらから▼
https://www.sprocket.bz/event/20230627_onlineseminar/
近年、「ファンマーケティング」への関心が高まり、ブランド価値創造のためのコミュニケーションが求められています。熱狂的な顧客を増やすことで、成熟した市場でも価格競争にならず、商品やサービスを購入し続けてもらえることが期待できます。
そこで、Sprocketでは、株式会社ヤッホーブルーイングの河津愛美氏をお招きし、同社のブランド戦略と熱狂的なファンを生み出す仕組みについてお伝えいたします。ファシリテーターとして、元イオンリテール株式会社の竹中真幸氏にもご登壇いただきます。
2023年5月31日(水)に開催したセミナーの再配信となります。
開催時に大変多くの方から高い評価をいただいたため、再配信を決定しました。
このような方におすすめ
・メーカー直のオンラインショップのLTVを伸ばしていこうと考えている方
・熱狂的なファンをどのようにつくっていくか関心がある方
・EC事業、小売事業に関係している方
セミナー開催概要
■開催日時
2023年06月27日(火)15:30 ~ 16:30
■セミナータイトル
ファンの熱狂度を高める"よなよなエール"のブランド戦略とは?
〜ビールを中心としたエンターテイメントを提供〜
■登壇者
・株式会社ヤッホーブルーイング ごらく課(ブランドプロモーション部門)ユニットディレクター 河津 愛美 氏
・元イオンリテール株式会社 竹中 真幸 氏
・株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣
■開催場所
オンライン
■参加料金
無料
■参加方法
オンライン配信(事前登録制)でZoomを使用いたします。
お申し込み完了後、視聴用URLをお送りいたします。
■参加登録
下記ページより、入力フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
https://www.sprocket.bz/event/20230627_onlineseminar/
■主催
株式会社Sprocket
※主催と競合するサービスや事業を展開されている企業からのご参加はお断りする場合がございます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
CROプラットフォーム「Sprocket」について
Sprocket(スプロケット)は、オンライン上のユーザー行動をリアルタイムに解析し、ユーザーごとに最適なコンテンツを最適なタイミングで届けるCRO(コンバージョン率最適化)プラットフォームです。サイト・アプリの課題発見から施策実施、分析まで、PDCAを回せる機能がそろっています。
株式会社Sprocket 会社概要
株式会社Sprocketは、コンバージョンを最大化するプラットフォームと長年の実践データから培われたメソッドを用いたコンサルティングで、ユーザーに理想的な顧客体験を提供する会社です。「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、ビジネス成長に貢献していきます。
名 称 : 株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立 : 2014年4月
所在地 : 〒153-0043 東京都目黒区東山1-2-7 第44興和ビル 2F
事業内容 : コンバージョン最適化プラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用
代表者 : 深田 浩嗣
本リリースに関するお問い合わせ
株式会社Sprocket
マーケティング&コミュニケーション
Tel:03-6420-0036 Email: info@sprocket.bz
すべての画像