5月の「楽天ポイント トクトク祭」は還元率最大99%
‐ 「楽天ポイントカード」提示と楽天のお支払いサービス利用で、ダブルで貯めて毎日おトクに! ‐
本キャンペーンでは、エントリーのうえ街でのお買いもので「楽天ポイントカード」を提示して、楽天のキャッシュレス決済サービス(「楽天ペイ(アプリ決済)」・「楽天Edy」・「楽天カード」)で支払いをすると、抽選で100名がキャンペーン期間中の「楽天ポイントカード」を提示した会計金額(注)の最大99%のポイント還元(上限10,000ポイント)を獲得できます。当選確率は、利用するお支払いサービスが増えるごとに1倍ずつ増えて最大3倍になります。
・お支払いサービスを1つ利用=当選確率1倍
・お支払いサービスを2つ利用=当選確率2倍
・お支払いサービスを3つ利用=当選確率3倍
(注)「最大99%ポイント還元」の対象金額は、キャンペーン期間中に「楽天ポイントカード」を提示して1ポイント以上獲得された会計のポイント進呈対象金額の合計となります。
通常、街でのお買いもので「楽天ポイントカード」を提示のうえ、「楽天ペイ(アプリ決済)」、「楽天Edy」、「楽天カード」のいずれかで支払いをすると、ポイントカード提示分とお支払いサービス利用分のダブルで「楽天ポイント」を貯めることが可能です。この「ダブルで貯まる」が、本キャンペーン期間中の5月は抽選による最大99%還元で、さらにお得になります。また、6月以降も「楽天ポイント トクトク祭」を開催予定です。
※6月開催分の特典は「最大50%還元」となります。
楽天グループは、今後とも、利用者と加盟店の双方にとって利便性の高いサービスと安心・安全な決済環境を提供するとともに、さらなる顧客満足度の向上を目指してまいります。
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名称
ダブルで貯めて毎日おトク!楽天ポイント トクトク祭
■実施期間
2022年5月1日(日)0:00 ~ 2022年5月31日(火)23:59
■エントリー期間
2022年4月28日(木)10:00 ~ 2022年5月31日(火)23:59
■キャンペーンページ
https://r10.to/hUTSuq
■キャンペーン内容
エントリー期間中に本キャンペーンにエントリーのうえ、キャンペーン期間中に「楽天ポイントカード」(注1)を提示して、楽天のお支払いサービス(「楽天ペイ」アプリ(注2)・「楽天Edy」(注3)・「楽天カード」)のいずれか1つ以上で支払いをされた方の中から抽選で100名様に、期間中の「楽天ポイントカード」を提示した会計金額合計の最大99%分(上限10,000ポイント)を「楽天ポイント」で進呈します。
さらに、楽天のお支払いサービスの利用が1サービス増えるごとに当選確率が+1倍になり、最大で当選確率が3倍となります。
・お支払いサービスを1つ利用=当選確率1倍
・お支払いサービスを2つ利用=当選確率2倍
・お支払いサービスを3つ利用=当選確率3倍
注1:「楽天ポイントカード」の利用登録がお済みの方(お済みでない方は、キャンペーン終了日までに「楽天ポイントカード」の利用登録を完了してください。)に限ります。
注2:「楽天ペイ(アプリ決済)」でのお支払いは、コード・QR・セルフでのお支払いを対象としています。「楽天ペイ(アプリ決済)」内の「楽天ポイントカード」によるお支払い分は対象外です。
注3:「楽天ポイント」が貯まる設定がされている楽天Edyに限ります。
※「最大99%ポイント還元」の対象金額は、キャンペーン期間中に「楽天ポイントカード」を提示して1ポイント以上獲得された会計のポイント進呈対象金額の合計となります。
※進呈する特典ポイントは、小数点以下は切り捨てとなります。
■ポイント付与時期
2022年8月末頃
※本キャンペーンにて進呈されるポイントは期間限定ポイントです。
※詳細につきましては、キャンペーンページをご確認ください。
【楽天ペイメント株式会社について】 https://payment.rakuten.co.jp/
楽天ペイメント株式会社は、楽天グループにおいて決済・マーケティングを中心としたサービスを展開する企業として2019年4月に設立されました。現在、「楽天ペイ(アプリ決済)」、「楽天ペイ(実店舗決済)」、「楽天ポイントカード」、「楽天チェック」、「楽天Edy」、「楽天キャッシュ」のサービスを運営しています。利用者の皆様には親しみやすく便利で安全な決済サービスを、加盟店様には業種・業態に合わせた幅広い決済サービスと、データを活用したマーケティングプログラムによるビジネス支援を提供しています。
【楽天カード株式会社について】 https://www.rakuten-card.co.jp/
楽天カード株式会社は、2005年7月より「楽天カード」を発行しています。クレジットカードのサービスや機能を拡充し、金融サービスをより便利で使いやすく身近な存在にすることで、さらなる顧客満足度の向上を図っております。2021年度日本版顧客満足度指数調査 クレジットカード業種において、13年連続顧客満足度第1位を獲得し、発行枚数は2,500万枚を突破しています(2021年12月時点)。
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