“その黒に、心奪われる。” ― アクセサリーブランド「TheCRO(ザクロ)」がオンラインストア販売開始
アクセサリーブランド「TheCRO(ザクロ)」公式オンラインストア「SANPO ONLINE」にて販売開始。
株式会社サンポークリエイトは、アクセサリーブランド 「TheCRO(ザクロ)」 を2025年10月1日にリリース。10月23日より、公式オンラインストア 「SANPO ONLINE」 にて販売を開始いたします。

Brand Concept ― “その黒” に、心奪われる。
柔らかく、しなやかで、温かみを秘めた黒。
遊び心に満ち、アーティスティックで刺激的な黒。
凛とした静けさと、艶やかで上質な黒。
TheCRO(ザクロ) は、そんな“黒”の多面性に魅せられた、
黒をシグネチャーカラーとするアクセサリーブランドです。
かつて華やかな色彩こそが美しいとされた時代に、
黒はその価値観をくつがえす存在として現れ、
ネガティブな印象をまといながらも、
ファッションに新しい美の定義をもたらしました。
TheCROは、
「Chic=上品・洗練」という枠にとどまらず、
光を持たない黒を装飾として捉え、
その深みや余白、緊張感までもデザインに昇華させます。
黒は、主役にも、脇役にもなれる。
差し色で遊び、季節を纏いながら、常に自由でしなやかに。
「黒の奥にある、無限の美しさ」を探しつづけ、
語らずとも、強く、美しく。
あなたらしいスタイルに、黒という余韻を。

Brand Story ― TheCROが生まれた理由
ファッションを学び、その中心に身を置いてきた中で、私たちは“主役”よりも、それを引き立てる“脇役”にこそ心を惹かれてきました。
ヘアピンひとつ、ピアスひとつで、全身のバランスが変わる——。
そんな小さな存在がもたらす力に魅せられ、アクセサリーという世界に深く関わってきました。
しかしこの業界では、ブランドが「戦略」や「スピード」によって動かされることが多く、オリジナリティよりも“速さ”が優先される現実があります。
その中で、私たちはふと立ち止まりました。
――本当に届けたいものは、誰もが求める“流行”ではなく、心が震える“美しさ”なのではないかと。
TheCROは、そんな原点の感情から生まれました。
テーマカラーである「ブラック」は、深さを秘め、個性を包み込みながら静かに存在感を放つ色。
そこにほんの少しの“違和感”を加え、見る人の感性に語りかける。
完璧ではなく、どこか“はみ出した”ような美しさこそが、TheCROの信じる世界観です。
私たちは、万人に届くことを目指していません。
けれど、どこかで誰かがふと手に取り、「これ、私のためのものだ」と感じてもらえる存在でありたい。
プロダクトだけでなく、ビジュアル、空気感、余白までも含めて“魅せる”ことが、TheCROのデザインディレクションです。
安さや流行ではなく、「惹かれるから選ぶ」ブランドへ。
ただの装飾ではなく、“心に作用する美しさ”を宿したアクセサリーを通して、「私だけの美しさ」を「誰かの高揚感」へと変えていく。
それが、TheCROというブランドが存在する理由です。
Item Lineup




ONLINE STORES ― OPEN EVENT

《クリップチャーム プレゼント》
オンラインストアにてTheCROの商品を¥3,300(税込)以上ご購入のお客様に、ロゴ入りクリップチャームをプレゼント。※なくなり次第終了。
◾️TheCRO
「 TheCRO(ザクロ)」は、“黒”の多面性に魅せられた、黒をシグネチャーカラーとするアクセサリーブランド。
店舗:ルミネ新宿POPUP(2025年10月1日〜2026年3月31日)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
