価格改定に関するお知らせ
背景
カジーはこれまで、テクノロジーを活用した独自の仕組み構築による業務効率化・合理化により、コストの削減に努めてまいりました。これにより、家事代行スタッフ(以下キャスト)へは業界でも高水準の報酬を還元し、お客様へはお役立ていただきやすいサービス価格の維持に取り組んでまいりました。
2023年10月よりインボイス制度が導入される予定であり、それに伴いキャストの維持にかかるコストが増加する見込みとなっております。また、昨今の諸物価の上昇や交通運賃の値上げが相次ぐ中、サービス運用コストも例外なく増加していることから、品質及び家事代行キャストの報酬維持と健全な事業継続のため価格改定を行います。
価格改定の概要
実施日:2023年10月1日(日)からのサービス実施分より
対象 :家事代行サービス(お掃除代行・お料理代行/スポット利用・定期利用)
交通費
※価格は全て税込、交通費以外の価格は全て1時間あたりの金額
カジーは今後も、家事を起点に様々なニーズへ対応する暮らしのプラットフォームとして、お客様が「大切なことを、大切にできる時間」を創るための事業展開やサービス開発を進めてまいります。
【CaSy会社概要】
会社名:株式会社CaSy(カジー)
本 社:東京都品川区上大崎3-5-11 MEGURO VILLA GARDEN6階
代表者:代表取締役CEO兼CFO 加茂雄一
設 立:2014年1月30日
事業概要:家事代行、お料理代行、ハウスクリーニング、オフィス・ビル清掃/Webサービスの開発及び運営
サービスサイト:https://casy.co.jp
コーポレートサイト:https://corp.casy.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像