客室清掃DXプラットフォーム『Jtas』を提供するEdeyansが、ホテル基幹業務システム『NEHOPS』と『Jtas』の双方向リアルタイム連携を株式会社かりゆしの運営ホテル2施設で開始 2024年12月19日 10時00分 株式会社Edeyans
株式会社中島屋ホテルズがEdeyans(イーデヤンス)の客室清掃DXプラットフォーム「Jtas」を「中島屋グランドホテル」等3施設に導入、商品品質の向上を目的としたDXを推進 2024年11月14日 10時30分 株式会社Edeyans
幕張メッセオフィシャルホテルのホテルグリーンタワー幕張がEdeyansの客室清掃DXプラットフォーム「Jtas」を導入、人手不足解消とCSスコア向上を目指しハウスキーピング業務のDXを推進 2024年10月31日 10時00分 株式会社Edeyans
客室清掃DXプラットフォーム「Jtas」がNECのホテル基幹業務システム「NEHOPS」との連携を開始、さらなるホテル運営の効率化と品質向上を実現 2024年10月29日 10時00分 株式会社Edeyans
株式会社かりゆしがEdeyans(イーデヤンス)の客室清掃DXプラットフォーム「Jtas」を「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」等2施設に導入、ハウスキーピング領域の包括的なDXを推進 2024年10月10日 11時10分 株式会社Edeyans
株式会社Edeyansが提供する客室清掃DXプラットフォーム「Jtas」、観光庁「観光地・観光産業における人材不足対策事業」のソリューションとして採択 2024年9月12日 10時30分 株式会社Edeyans
【家事代行サービスに関する調査】家事代行サービス利用意向者が、今後利用したいサービスは「ハウスクリーニング」が約76%、「整理整頓」が約24%、「日常家事全般」が2割 2024年9月5日 15時10分 MyVoice
客室清掃DXプラットフォーム『Jtas』を提供するEdeyansが、ホテル基幹業務システム『NEHOPS』と『Jtas』の双方向リアルタイム連携を株式会社かりゆしの運営ホテル2施設で開始 2024年12月19日 10時00分 株式会社Edeyans
株式会社中島屋ホテルズがEdeyans(イーデヤンス)の客室清掃DXプラットフォーム「Jtas」を「中島屋グランドホテル」等3施設に導入、商品品質の向上を目的としたDXを推進 2024年11月14日 10時30分 株式会社Edeyans
幕張メッセオフィシャルホテルのホテルグリーンタワー幕張がEdeyansの客室清掃DXプラットフォーム「Jtas」を導入、人手不足解消とCSスコア向上を目指しハウスキーピング業務のDXを推進 2024年10月31日 10時00分 株式会社Edeyans
客室清掃DXプラットフォーム「Jtas」がNECのホテル基幹業務システム「NEHOPS」との連携を開始、さらなるホテル運営の効率化と品質向上を実現 2024年10月29日 10時00分 株式会社Edeyans
株式会社かりゆしがEdeyans(イーデヤンス)の客室清掃DXプラットフォーム「Jtas」を「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」等2施設に導入、ハウスキーピング領域の包括的なDXを推進 2024年10月10日 11時10分 株式会社Edeyans
株式会社Edeyansが提供する客室清掃DXプラットフォーム「Jtas」、観光庁「観光地・観光産業における人材不足対策事業」のソリューションとして採択 2024年9月12日 10時30分 株式会社Edeyans
【家事代行サービスに関する調査】家事代行サービス利用意向者が、今後利用したいサービスは「ハウスクリーニング」が約76%、「整理整頓」が約24%、「日常家事全般」が2割 2024年9月5日 15時10分 MyVoice