アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』より、個性あふれるキャラクターをしっかりと感じられる、カラーストーンがきらめくカフリング全6種が登場!
TAKE-UP公式オンラインショップ他にて
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』より、カフリング全6種が登場!
イヤーカフ/リングとして使える2WAY仕様で、お気に入りのキャラクターを毎日のコーディネートに気軽にプラスできる魅力の詰まったアイテムです。
<ご注文について>
予約期間:2024年6月21日(金)12:00~2024年7月22日(月)23:00
ご注文いただいたお品物は2024年10月下旬から順次発送させていただきます。
下記のサイトにてご注文を承ります。
・TAKE-UP(テイクアップ)公式オンラインショップ 特設サイト
https://www.take-up.co.jp/c/jojo4.php
商品ラインナップ
1周デザインを施したカフリングは、イヤーカフとして左右どちらの耳に着けてもデザインが美しく見え、
指にはめれば幅広のリング(9号~11号相当)として1本で手元を華やかに飾って楽しむこともできます。
性別・年齢問わず着けやすいデザインなので、パートナー同士でシェアすることもできます。
■東方仗助 カフリング
仗助の学ランについているハート、ピースマーク、錨の装飾を全体の中にデザインし、見る方向によって異なった表情を楽しめるカフリングに仕上げました。センターにはクレイジー・ダイヤモンドを表現したピンクの石が輝きます。
【価格】13,200円(税込)
【素材】スターリングシルバー(K18イエローゴールドコーティング)、キュービックジルコニア
■広瀬康一 カフリング
康一のスタンドのエコーズをイメージしたデザイン。康一とエコーズを思わせるグリーンの石が中央で輝きます。ACT1・ACT2・ACT3それぞれが持つ特徴をディテールにこだわってデザインに落としこみ、エコーズを表現しました。
【価格】13,200円(税込)
【素材】スターリングシルバー(ロジウムコーティング)、キュービックジルコニア
■虹村億泰 カフリング
中央にはザ・ハンドをイメージし、右手の模様を施した石座にブルーの石をセッティング。両サイドには億泰の学ランの“¥”と“$”のマークをデザインしました。上下のラインは億泰が着けている2本のベルトをイメージしています。
【価格】13,200円(税込)
【素材】スターリングシルバー(ロジウムコーティング)、キュービックジルコニア
■岸辺露伴 カフリング
トレードマークであるヘアバンドとGペンのフォルムを全体のデザインに取り入れ、岸辺露伴を表現しました。両端にはヘブンズ・ドアーの帽子の柄からインスピレーションを受けた格子状の模様が施されています。
【価格】13,200円(税込)
【素材】スターリングシルバー(K18イエローゴールドコーティング)、キュービックジルコニア
■空条承太郎 カフリング
帽子や襟の装飾から、“J”とハートをメインにデザイン。ベルトや服の模様をさり気なくあしらい、承太郎の帽子の特徴的なマークも透かしで表現しました。スタープラチナをイメージしたライトブルーの石が中央に輝きます。
【価格】13,200円(税込)
【素材】スターリングシルバー(ロジウムコーティング)、キュービックジルコニア
■吉良吉影 カフリング
特徴的な吉良のネクタイを立体的にアレンジしたデザインで、中央には吉良をイメージしたパープルの石をセッティングしました。両サイドにドクロのレリーフを緻密に作り上げた職人技の光るアイテムです。
【価格】13,200円(税込)
【素材】スターリングシルバー(K18イエローゴールドコーティング)、キュービックジルコニア
■着用イメージ例<東方仗助>
オリジナルボックス
商品は作品の世界観をイメージしたデザインのBOXにお包みしてお届けいたします。BOXを開き上フタ部分
を立てかけるとカフリングを飾るように収納できるスペシャル仕様です。
<ご注文について>
予約期間:2024年6月21日(金)12:00~2024年7月22日(月)23:00
ご注文いただいたお品物は2024年10月下旬から順次発送させていただきます。
下記のサイトにてご注文を承ります。
・TAKE-UP公式オンラインショップ 特設サイト
https://www.take-up.co.jp/c/jojo4.php
©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会
<販売元>
名称 :株式会社テイクアップ
設立 :1979/11/26
本住所 :東京都渋谷区恵比寿西2-17-6 代官山ウエスト2F
URL:https://www.take-up.co.jp/
1979年にテイクアップ設立。ジュエリーブランドとして「Made in Japan」にこだわり、繊細なクラフトワークとクオリティーの高いデザインで数々の商品を作り上げてきました。
現在、31店舗で展開中
【公式オンラインショップ】
https://www.take-up.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像