Crocs™ 初のライブストリーミングキャンペーンを開催
シーンの話題を独占するゲストを招いた『COME AS YOU ARE™ supported by FNMNL』の配信が決定
あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開するカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社:東京都港区、代表:ニール・パーカー)は、昨今の外出自粛によって日々混沌とした時間を送る消費者に向けたライブストリーミングキャンペーン『Crocs™ presents COME AS YOU ARE™ supported by FNMNL』をブランド初の取り組みとして実施いたします。音楽やエンタメシーンを席巻するアーティストをゲストに迎えた今回のキャンペーンは5月4日(月)、5日(火)、6日(水)の3日間開催いたします。
今回のキャンペーンでは”COME AS YOU ARE™”という言葉の通り、自分らしく独自の個性で異彩を発揮するゲストを迎え、今この瞬間だからこそ気づくことができる個性の在り方や、Self-expression(自己表現)に対して改めて気づく“らしさ”をCrocs™ というフィルターを通して表現します。ゲストはそんなブランドの考えに共感し、外出自粛を徹底しながらもキャンペーンへの参加を表明してくれた3組が登場します。
2020年1月、音楽ストリーミングサービスSpotifyの今年飛躍が期待される注目の新進気鋭・国内アーティスト10組「Early Noise 2020」に選出された今最も勢いのあるアーティスト「Daichi Yamamoto」、恋愛リアリティショーで話題をさらい、ティーンを中心に圧倒的な人気を誇る次世代ガールズ・ユニオンの「FAKY」、そしてM-1グランプリ2019の準決勝に進出した唯一のアマチュアコンビとして注目を集め、あらゆるバラエティ番組からの出演オファーが止まらない「ラランド」が出演します。
- Crocs™presents COME AS YOU ARE™ supported by FNMNL イベント概要
① 5月4日(月)20:00~ Daichi Yamamoto
② 5月5日(火)21:30~ FAKY
③ 5月6日(水)20:00~ ラランド
視聴方法:YouTube(https://www.youtube.com/user/crocsJP)/Twitter(@crocsJP)
- 出演者について
京都生まれのMC。日本人の父とジャマイカ人の母を持つ。2012年からロンドン芸術大学にてインタラクティブ・アートを学び、大学在学中にSoundCloud上に発表した音源が話題を呼ぶ。
2017年10月イギリスから帰国しJazzy Sportに所属。2019年3月に発表したデジタル・シングル [ 上海バンド ] が、Apple Music「今週のNEW ARTIST」にも選出され、Kanye WestやPharrell Williams、Jay-Zらとの作品でも知られる米国のMC・Lupe FiascoがそのMVをSNS上で取り上げるなど、国内外からも注目を集める存在となった。2019年9月1st アルバム '' Andless '' をリリース。12月にはリリースライブを行った。また、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのフロントマン・後藤正文氏が立ち上げた、『APPLE VINEGAR -Music Award-』では特別賞を受賞。そして2020年1月には、音楽ストリーミングサービスSpotifyの、今年飛躍が期待される注目の新進気鋭・国内アーティスト10組「Early Noise 2020」に選出。また、八村塁選手出演の大正製薬「リポビタンD」のTVCMへの楽曲提供を行うなど、活動の幅を広げ続けている。
FAKY
J-POP界のニュー・ウェーブ!フェイクなフリしてとことんリアルを追求する、次世代ガールズ・ユニオンFAKY。“海外に通用するガールズグループ”を合言葉にしたアーティスト活動を展開。ブラジル公演やカナダ公演で大成功を収めるなど、世界のトップクリエーターを迎えたクリエイティブの高さとパフォーマンス力で各国からも注目が集まる。Lil’ Fang、Mikako、Akina、Taki、Hinaの5人から成るルーツもスタイルも異なる最強のガールズユニット。
ラランド
現在もフリーで活動中の男女お笑いコンビ。2019年のM-1グランプリはアマチュア参加にも関わらず準決勝進出や、2020年の新春おもしろ荘に出演。そして、ボケのサーヤは現役OLという今もっとも注目を集める若手お笑いコンビ。
Crocs™について
Crocs™ (Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。Crocsのほとんどすべてのシューズには、独自開発した「Croslite™(クロスライト)」素材を使用しており、優れた履き心地の良さを実現しています。2020年はCome As You Are™キャンペーンの一環として、「全ての人が自分の靴で快適に」というミッションを強化していきます。キャンペーンの詳細については、公式オンラインショップhttps://www.crocs.co.jp、公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像