コーチ、 “ORIGINALS GO THEIR OWN WAY” をローンチ
コーチのグローバルな“顔”を務めるジェニファー・ロペスとマイケル・B・ジョーダンが出演
コーチは、数々の賞に輝く女優、シンガー、プロデューサーであり、コーチの“顔”でもあるジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez) と俳優、プロデューサーであり、コーチ メンズウェアのグローバルな“顔”であるマイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan) が登場する2020 Spring キャンペーンのムービーシリーズ “Originals Go Their Own Way” をリリースすることを本日発表します。”オーセンティシティ (本物志向)”、”インディビジュアリティ (個性)”、”セルフエクスプレッション (自分らしさの表現)” というキャンペーンのメッセージを強調するムービーは、ロペスとジョーダンが彼ら自身の言葉で自分ならではの道を切り拓きながら生きている人々を応援します。
1941年の創立からコーチのホームであるニューヨークを舞台に、このインスパイアリングなムービーは、昨年秋にニューヨークファッションウィークにて発表されたクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァース(Stuart Vevers)のコーチに対する進化したビジョンを想起させます。自発的でリアルなムービーは、ニューヨークという街のインクルーシブ(包括的)な雰囲気と、ロペスやジョーダンのようなニューヨークで生まれ育った“オリジナルたち”の勇気あるスピリットを伝え、自分らしさを表現しようとする気持ちを引き出すものです。
ムービーの制作に当たっては、監督のサンティアゴ・シエラ・ソレール (Santiago Sierra Soler) に協力を依頼。ジョーダンをフィーチャーしたムービーでは、彼の母校である ニューアーク芸術高等学校の生徒たちも登場します。
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
SOCIAL MEDIA: EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY #CoachSS20
Jennifer Lopez YouTube Link
https://www.youtube.com/watch?v=bEz3lIwbFiM
Michael B. Jordan Youtube Link
https://www.youtube.com/watch?v=t377O-1XoZk
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。