総フォロワー数88万人超 美容化学者「かずのすけ」開発 セララボ10周年の感謝を込めた、輝く冬の美白*¹&保湿ケアのホリデーセット『CeraLabo HolidaySet 24/25』発売
2024年12月3日(火)18時~公式販売サイト、12月7日(土)~全国の公式取扱い店舗、12月16日(月)~Amazonにて販売開始
YouTubeやブログで人気の総フォロワー数88万人超 美容化学者“かずのすけ”開発スキンケアブランド【CeraLabo】より、セララボ10周年の感謝を込めた、輝く冬の美白*¹&保湿ケアのホリデーセットを発売いたします。
『CeraLabo HolidaySet 24/25』発売
<製品特徴>
2014年11月16日にインフルエンサー発の敏感肌向け化粧品ブランドとしてセララボは誕生しました。多くの皆様のおかげで10年を迎えることができました。
今回のホリデーセット内容は、人気No.1の薬用美白*¹美容液『シャインドリップ』と、お手持ちの化粧水等でカスタムできるドライシートマスク『スポットリペアパッド』、唇の乾燥対策ができる『リップエッセンスバーム』、オリジナルロゴ入りサテンポーチがついてきます。
●『シャインドリップ』
2年前の発売以降ブランド内で人気No.1の美容液で、敏感肌でも使いやすく、輝く透き通った肌*²へ導きます。
トラネキサム酸と水溶性プラセンタエキスの2つの有効成分を配合し、シミ対策*¹・肌あれ予防*³の効能を持ちます。
グリセリンフリー・オイルフリーのさらっとしたテクスチャーのしっとりベタつかない使用感で、お使いのスキンケアにプラスオンしやすい点が好評です。
ヒト型セラミド3種類*⁴+セラミド類似体2種類*⁵に加え、ナイアシンアミド*⁶やコラーゲン*⁷も配合しています。
●『スポットリペアパッド』
お手持ちの化粧水やとろみのない美容液等をなじませてカスタムできるドライシートマスクです。毛穴ケアやスペシャル保湿ケアのアイテムとして活用できます。
●『リップエッセンスバーム』
マカデミア種子油*⁸やヒト型セラミド5種類*⁹を贅沢に配合したスキンケア発想の保湿リップケアアイテムです。老若男女問わず気になる冬の唇乾燥対策としておすすめです。
保湿感が長時間持続し、ふっくら柔らかな唇に導きます。
*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*² キメの整った状態のこと
*³ 肌あれを防ぐ
*⁴ N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン :エモリエント成分として
*⁵ N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、フィトスフィンゴシン:エモリエント成分として
*⁶ ニコチン酸アミド:整肌成分
*⁷ コラーゲン・トリペプチド F:整肌成分
*⁸ エモリエント成分
*⁹ セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP :エモリエント成分として
<商品概要>
【商品名】CeraLabo Holiday Set 24/25
【セット内容】
・セラキュア シャインドリップ 48mL
・セララボ スポットリペアパッド 30枚入り
・セラキュア リップエッセンスバーム 10g
・オリジナルサテンポーチ
・メッセージカード
【価格】4,980円 (税・送料込) ※Amazon:5,500円 (税・送料込)
【発売日】2024/12/3(火)より販売開始
※公式取扱い店舗では2024/12/7(土)、Amazonでは2024/12/16(月)より販売予定です。
ホリデーセットのご購入はこちらから(公式販売サイト)
■「CeraLabo」とは
CeraLaboは、美容YouTuber“かずのすけ”プロデュースの敏感肌向けのスキンケアブランドとして2014年より販売開始。
「目指すのはスキンケアに頼らない肌」というコンセプトのもと“オフスキンケア”という考え方を提唱。
“オフスキンケア”とは、洗顔やクレンジングといったお肌への「洗浄」を適切なものに見直すことで、肌本来の保湿機能を最大限に活かすというとてもシンプルなスキンケア方法。
CeraLaboでは、敏感肌の人でも使用できるよう、余分な成分は極力排除したシンプル設計のスキンケア商品を販売しており、お肌に悩む方を中心に多くのお客様にご愛用いただいております。
現在では、ハンズや蔦屋書店の一部店舗でも取り扱いしています。
◆セララボ公式SNS( LINE / X(旧Twitter) / Instagram )
直近では12月6日よりハンズ名古屋店での展開を予定しております。(展開日時や詳細については、随時公式販売サイトをご確認ください。)
また6店舗にてスタッフによる体験相談会を開催いたします。詳細は公式LINEにて配信しております。
■CeraLaboブランド開発者「かずのすけ」とは
アトピーで肌荒れに悩んだ経験から美容や化粧品に関心を持ち、大学院等で化粧品や界面活性剤について研究。
2013年頃より各種SNSにて化粧品の成分解析や、美容情報の発信を行ってきました。
ブログには1,000件以上の化粧品の詳細な成分解析を掲載。
化粧品の成分解析や美容、化粧品にまつわる噂を化学的に検証・解説しています。
最高月間500万PV&フォロワー約8万人の「Ameba美容ブログ」では、常にランキング上位入り。『くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』を始めとしたTV番組や美容雑誌など様々なメディア様からオファーを頂いています。
また、累計10万部突破の『オトナ女子のための美肌図鑑』や超ベテランコスメ開発者と共同執筆した『美肌成分事典』など著書多数。
敏感肌向けオリジナル化粧品「CeraLabo」の製品設計・企画開発等も行っています。
『YouTube:55万人* / X(旧Twitter):25万人* / ブログ:8.6万人* 』
*2024年12月現在
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