はじめてのご利用で、今なら合計2,000円相当ポイントプレゼント。ネット印刷のグラフィックが、「オリコン顧客満足度® No.1記念キャンペーン」を開始。

株式会社グラフィック(本社:京都市伏見区、代表取締役社長:西野能央、以下「当社」)はネット印刷事業にて、オリコン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:小池 恒、以下「オリコン」)より発表されました「2025年 オリコン顧客満足度®調査 ネット印刷通販」において総合第1位を獲得しました。これを記念して、キャンペーン期間中に新規会員登録後、はじめてご利用いただいた全員に合計2,000円相当のポイントをプレゼントいたします。
■はじめてのご利用で合計2,000円相当のポイントをプレゼント
当社運営の「印刷の通販® グラフィック」は、「2025年 オリコン顧客満足度®調査 ネット印刷通販」において総合第1位を獲得しました。
これを記念したキャンペーンとして、期間中に新規会員登録後、はじめてご利用いただいた方にもれなく合計2,000円相当のポイントをプレゼントいたします。
●キャンペーン内容
<キャンペーン前>
・会員登録時、スグに使える500ポイントをプレゼント。
・初回ご注文時のアンケートにお答えいただくと、更に500ポイントをプレゼント。
合計1,000ポイントをプレゼント。
↓
<キャンペーン期間中>
・会員登録時、スグに使える1,000ポイントをプレゼント!
・初回ご注文時のアンケートにお答えいただくと、更に1,000ポイントをプレゼント!
合計2,000ポイントをプレゼント!
●キャンペーン概要
【対象期間】
2025年7月15日~2026年4月30日
【条件】
上記の期間中に新規会員登録をしていただき、ご利用いただいた方にポイントをプレゼントいたします。
【ポイント】
1ポイント=1円としてご利用いただけます。
【注意事項】
・既に会員の方は今回のキャンペーンにはご参加いただけません。
・キャンペーン終了後は合計1,000ポイントのプレゼントとなります。
・本キャンペーンでの付与ポイントの有効期限は、グラフィックポイントの規定に基づいた期間まで有効です。
▼キャンペーンページ:オリコン顧客満足度® No.1記念キャンペーン
https://www.graphic.jp/campaign/oricon_2025
■オリコン顧客満足度®調査とは
オリコン顧客満足度®調査とは、オリコンが独自に行っている顧客満足度の調査およびその結果を示した指標です。
当社は、2025年 オリコン顧客満足度®調査 ネット印刷通販で総合第1位を獲得しました。
ネット印刷通販ランキングは、過去3年以内に印刷通販をビジネス目的で注文利用し、自ら印刷商品を受け取り品質を確認している利用者を対象にしたアンケート調査に基づくランキングです。
▼プレスリリース:2025年 オリコン顧客満足度®調査 ネット印刷通販 第1位
■販促応援割引セールや仕様限定した冊子の割引キャンペーンも同時開催!
当社では、名刺、チラシ・フライヤー、ポストカード、冊子などの定番商品を対象に、最大35%OFFの割引となるキャンペーンも複数同時開催しております。
この機会に、販促物の作成や印刷をまとめてご利用ください。
▼キャンペーンページ :実施中のキャンペーン一覧
https://www.graphic.jp/campaign/ongoing
※キャンペーン内容は、いずれも2025年7月現在のもの
■株式会社グラフィックとは
「情報技術とコミュニケーションで、社会の進歩と発展に貢献する。」という理念のもと、印刷やクリエイティブ事業を通してお客様にとって本当に価値があるサービスを追求します。ネット印刷事業ではお客様のニーズに応じたきめ細かなサービスと高い印刷品質の追求を徹底。プロのデザイナー様からも高い評価をいただき、多数のお客様にご利用いただいています。
また、オリコン株式会社より発表されました「2025年 オリコン顧客満足度®調査 ネット印刷通販」において総合第1位を獲得しました。
■株式会社グラフィックについて
名称 : 株式会社グラフィック
代表者 : 代表取締役 西野 能央
所在地 : 〒612-8395 京都市伏見区下鳥羽東芹川町33
設立 : 1989年11月
事業内容 : ネット印刷事業、クリエイティブ事業
資本金 : 9,500万円
URL : https://www.graphic.jp
■本リリースについて
本リリースに記載されている内容および情報については、市場動向、社会状況、経営方針の変更等により将来的に変わる可能性があります。記載の会社名、および商品名、ウェブサイトのURL等は、本リリース発表時点のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。ここに記載されたすべての会社名と製品名は認識目的でのみ使用され、それぞれの所有者の財産です。
《調査概要》2025年 オリコン顧客満足度®調査 ネット印刷通販
■調査主体:株式会社oricon ME
■調査方法:インターネット調査
■サンプル数:4,748人
■調査企業数:21社
■定義:以下すべての条件を満たす企業
1) インターネット上で、印刷の発注ができる印刷通販事業を主としている
2) 名刺、チラシ、冊子等、様々な責了商品の印刷に対応している
ただし、写真のネットプリントサービス、コンビニエンスストアの年賀状印刷サービス、店舗主体で運営している印刷業者など、印刷通販事業を主としていない企業は対象外とする
■調査期間
2024/12/06~2024/12/16、2023/12/19~2023/12/25、2022/12/06~2022/12/14
■調査対象者
性別:指定なし
年齢:18~84歳
地域:全国
■条件:以下すべての条件を満たす人
1) 過去3年以内に印刷通販を利用し、印刷商品の注文を行った
2) ビジネス目的で、印刷商品の注文を行った
3) 印刷商品を自ら受け取っており、品質を確認している
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像