【5月21日(水)〜23日(金)無料ウェビナー開催】データ×顧客育成の仕組化を実現!BtoBリード獲得の実践ノウハウ
マーケター・経営層の方必見!月間50件のリードを生む勝ちパターンを公開

「広告やSEO対策をしているが、反響が得られず、リード獲得に悩んでいる」
「せっかく集めたリードが商談につながらない」
「新しいPR施策に踏み出したいが、何をすべきか分からない」
そんな課題をお持ちのマーケター・経営層の方に向けて、本セミナーでは“データ”と“MAツール”を活用したBtoBマーケティングの実践ノウハウを解説します。
PRでリードを獲得し、MAで育てる。
セールスとマーケティングの垣根を越えた、成果につながる仕組みを事例とともにお届けします。

こんな方におすすめ
-
リード獲得に伸び悩んでいる
-
リードが商談化せず停滞している
-
PRやMA施策の見直しを検討している
セミナープログラム
-
AGENDA1:調査リリースでリードを獲得する方法
-
AGENDA2:MAを活用したリード育成と商談化
-
AGENDA3:「調査リリース × MA」の実践シナリオ
登壇者

岩井 祐斗 Yuto Iwai
株式会社PRIZMA マーケティング戦略室
ウェビナー企画運営、プレスリリース配信、SFA/MA運用など、多岐にわたる7つのマーケティング施策を構築・遂行するマルチプレイヤー。特に、自社のブランディングを目的としたプレスリリースでは、企画設計からライティング、配信までを一貫して担当。メディア転載数100を超えるとともに、月間50リードを創出するバズ記事を生み出した実績を持つ。

福田 のぞみ Nozomi Fukuda
株式会社マツリカ Growth marketing
2019年株式会社マツリカ入社、ユーザーサポートチームのリーダーを経て、2023年マーケティング部へ移動。
カスタマーマーケティング専任担当として、Mazricaユーザー向け企画イベントのディレクションを担当。
ユーザーの皆さまがMazricaを活用し業務をより円滑に進められるよう、MazricaのMA機能(オートメーション、アクセス解析、メール一斉配信、フォーム)機能をフル活用しサポートを行う。
セミナー概要

テーマ |
データ×顧客育成の仕組化を実現!BtoBリード獲得の実践ノウハウ |
日時 |
5月21日(水)12時00分 |
講演時間 |
60分 |
受講料 |
無料 |
参加方法 |
オンライン |
主催 |
株式会社PRIZMA / 株式会社マツリカ |
申込URL |
https://attendee.bizibl.tv/sessions/sekUqe5tOJu2?s=b2qd50hvebo |

株式会社PRIZMA
社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)

株式会社マツリカ
社名:株式会社マツリカ
本社所在地:東京都中央区東日本橋2丁目7番1号 FRONTIER東日本橋 6階
代表取締役: 黒佐英司
設立:2015年4月
事業内容:クラウドアプリケーションの開発・提供
営業活動におけるコンサルティング業務
その他インターネットインフラ事業の開発・運営
Tel:03-4405-8443
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像