【5月21日(水)〜23日(金)無料ウェビナー開催】データ×顧客育成の仕組化を実現!BtoBリード獲得の実践ノウハウ

マーケター・経営層の方必見!月間50件のリードを生む勝ちパターンを公開

株式会社PRIZMA

【5月21日(水)〜無料ウェビナー開催】データ×顧客育成の仕組化を実現!BtoBリード獲得の実践ノウハウ

「広告やSEO対策をしているが、反響が得られず、リード獲得に悩んでいる」
「せっかく集めたリードが商談につながらない」
「新しいPR施策に踏み出したいが、何をすべきか分からない」

そんな課題をお持ちのマーケター・経営層の方に向けて、本セミナーでは“データ”と“MAツール”を活用したBtoBマーケティングの実践ノウハウを解説します。

PRでリードを獲得し、MAで育てる。
セールスとマーケティングの垣根を越えた、成果につながる仕組みを事例とともにお届けします。

当日投影資料の一部


こんな方におすすめ

  • リード獲得に伸び悩んでいる

  • リードが商談化せず停滞している

  • PRやMA施策の見直しを検討している

セミナープログラム

  • AGENDA1:調査リリースでリードを獲得する方法

  • AGENDA2:MAを活用したリード育成と商談化

  • AGENDA3:「調査リリース × MA」の実践シナリオ


登壇者

株式会社PRIZMA 岩井 祐斗

岩井 祐斗 Yuto Iwai

株式会社PRIZMA マーケティング戦略室
ウェビナー企画運営、プレスリリース配信、SFA/MA運用など、多岐にわたる7つのマーケティング施策を構築・遂行するマルチプレイヤー。特に、自社のブランディングを目的としたプレスリリースでは、企画設計からライティング、配信までを一貫して担当。メディア転載数100を超えるとともに、月間50リードを創出するバズ記事を生み出した実績を持つ。

株式会社マツリカ 福田 のぞみ

福田 のぞみ Nozomi Fukuda

株式会社マツリカ Growth marketing
2019年株式会社マツリカ入社、ユーザーサポートチームのリーダーを経て、2023年マーケティング部へ移動。
カスタマーマーケティング専任担当として、Mazricaユーザー向け企画イベントのディレクションを担当。
ユーザーの皆さまがMazricaを活用し業務をより円滑に進められるよう、MazricaのMA機能(オートメーション、アクセス解析、メール一斉配信、フォーム)機能をフル活用しサポートを行う。


セミナー概要

テーマ

データ×顧客育成の仕組化を実現!BtoBリード獲得の実践ノウハウ

日時

5月21日(水)12時00分

5月22日(木)13時00分

5月23日(金)15時00分

講演時間

60分

受講料

無料

参加方法

オンライン

主催

株式会社PRIZMA / 株式会社マツリカ

申込URL

https://attendee.bizibl.tv/sessions/sekUqe5tOJu2?s=b2qd50hvebo


株式会社PRIZMA

株式会社PRIZMA

社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)

株式会社マツリカ

社名:株式会社マツリカ

本社所在地:東京都中央区東日本橋2丁目7番1号 FRONTIER東日本橋 6階

代表取締役: 黒佐英司

設立:2015年4月

事業内容:クラウドアプリケーションの開発・提供
営業活動におけるコンサルティング業務
その他インターネットインフラ事業の開発・運営

HP:https://mazrica.com/

Tel:03-4405-8443

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社PRIZMA

3フォロワー

RSS
URL
https://www.prizma-link.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
電話番号
03-5468-1850
代表者名
杉本 昂輝
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2024年08月