プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

江原道株式会社
会社概要

【Koh Gen Do2024コフレ】テーマは、自分らしく輝く。全て限定品!この秋新発売の新メイクラインも詰め込んだスペシャルボックスを2024 年11月1日(金)より発売!

江原道株式会社

「肌へのやさしさ」と「機能性」を融合させた自然派化粧品を企画販売する江原道(こうげんどう)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:板橋信太郎)は、「自分らしさ」とそこから放たれる「輝き」をテーマにしたホリデーコレクションを、2024年11月1日(金)から公式オンラインショップと麻布本店サロンにて発売いたします。

Koh Gen Do

ホリデーコレクション2024 スペシャルボックス 

¥8,900(税込)

2024年11月1日(金)発売

*公式オンラインショップと麻布本店サロンにて販売


情報解禁日:2024年7月31日(水)

予約開始日:2024年10月8日(火)

https://shop.kohgendo.com/Page/holidayCollection2024_t.aspx


【商品特徴】

Let Yourself Sparkle

~ 自分らしく輝く ~


2024年Koh Gen Doから提案するホリデーコレクションのテーマは、

「自分らしさ」とそこから放たれる「輝き」。

どんな自分だって正解。

自身を認め、自分らしく自由に輝いてほしいという願いをこめた

“一人ひとりの可能性を引き出し「自分だけの輝き」を表現できるコフレ”をお届けします。


全て限定品! 手にした瞬間、顏がほころぶスペシャルボックス。

2024年トレンドカラーから導き出した「Bitter & Mellow」なカラー提案。

この秋新発売のKoh Gen Do の新メイクラインも詰め込んだ、

自分らしいメイクを思いきり楽しみ、新たな自分も見つけていただけるセット内容です。


ホリデーコレクション2024 スペシャルボックス 

□ ミネラル 3D アイシャドウ 4g LYスパークル

□ ミネラル ルース チーク 5g クールアプリコット

□ スティックルージュ グロッシー カラーバーム 3.8g タンジェリンオレンジ

□ ザ・バーム OR ミニサイズ ハーバルオレンジの香り

合成香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン・アルコール不使用

¥8,900(税込) 2024年11月1日(金) 発売

*公式オンラインショップと麻布本店サロンにて販売



01 ミネラル 3D アイシャドウ

4g LYスパークル 単品価格¥4,400


トレンドを押さえたカラーメイクはもちろん、あらゆる表現が可能に。

オリーブブラウンでビターに締めつつ、

ジューシーなリッチオレンジやあたたかみのあるカフェオレカラーでメロウな雰囲気まで。

使うカラーは、その日の気分やファッションによってアレンジ自在。

大人だからこそ体現できる、“ 自分らしい表現” や “ 新しい表情の発見” を楽しんで。


カラーはどれも大人の上品さを際立たせる4色設計。

とけこむような発色、そして定着までも叶えるパウダー設計で、魅力的な目もとが長時間持続します。

<Arrange>

アレンジは自由自在

使うカラーは、その日の気分とファッションにあわせて、取り入れて!単色で纏っても、レイヤードしても。ハイセンスな色遊びで、大人のカラーメイクを満喫。


  • POINT 1 パウダーテクノロジー

乾きがちな目もとに、ピタッとフィット。独自開発原料「グロスフィルムパウダー®*1」とスムースフィットパウダーで「高密着」「発色」「持続」を実現しました。

  • POINT 2 スキンケア設計

ワイルドタイムエキス×オタネニンジン根エキス×マヨラナ葉エキスが複合的に作用し、乾きがちなまぶたをしっとり整えます。

*1 マイカ、酸化チタン、酸化鉄、ジメチコン、ハイドロゲンジメチコン<メイクアップ成分>



02 ミネラル ルース チーク

5g クールアプリコット 単品価格¥3,850


まとうだけで透明感をもプラスする、Koh Gen Do のチーク。

一般的なプレストタイプではなく、ルースタイプにすることで頬にとけ込みナチュラルに発色。

「色を肌にのせている」のではなく、まるで内側から発色するような仕上がりに。

透明感と洗練感を演出するカラー設計で、血色感と透明感のある肌印象へ。

  • POINT 1 パウダーテクノロジー

独自開発原料「グロスフィルムパウダー®*1」を配合。重ねるほどに美しく、内側から発色したような明るい肌印象に。


  • POINT 2 スキンケア設計

6種の植物エキスと4種の植物性オイルを配合。ワイルドタイムエキス×オタネニンジン根エキス×マヨラナ葉エキスが複合的に作用し、しっとりなめらかな肌に整え、乾燥から守ります。


03 スティックルージュ グロッシー カラーバーム

3.8g タンジェリンオレンジ 単品価格¥3,300


ルージュをつけるだけで、印象はもちろん、素肌までも美しく魅せる発色や色持ち、仕上がり。

さらにバーム級のスキンケア機能で、美しい唇が長時間続きます。


  • POINT 1 素肌を美しく魅せる、スキンカラー発想のスティックルージュ

肌なじみと、肌映え効果を両立。華やかに色づき、どんなスタイルにもマッチ。肌を美しく惹き立てます。


  • POINT 2 エモリエント成分86% バーム級の美容保湿成分を配合

乾燥や唇の荒れを防ぐ「グリチルレチン酸ステアリル」「アラントイン」「アルガンオイル」「国産ヨモギのエキス」の組み合わせにこだわり配合。過酷な乾燥した環境でも唇を守り、すこやかでなめらかな唇に整えます。

※アルガンオイルは“ビタミンEを多く含み、その量はオリーブオイルの3倍ともいわれています。


04  ザ・バーム ミニサイズ

ハーバルオレンジの香り


天然エモリエントオイルを99%配合。美容オイルと美容成分*2をギュッと濃縮した美容液バーム。

2024年コフレのテーマカラーのひとつ「オレンジ」を基調に、香りとカラーも「オレンジ」でまとめました。

  • POINT 1 美容成分*2で、バリア機能をサポート。20種のエモリエントオイル。

ベースに純度の高いミツロウを採用。ダメージを受けやすい肌を保護すると注目されるパッションフルーツの種子油*3など、厳選した20 種のエモリエントオイルをバランスよく配合。美容液のような贅沢レシピで、うるおいに満ちた美しい肌へ。


  • POINT 2 心を満たす、ハーバルオレンジの香り

オレンジ系の香りをメインに、香り豊かな果実とハーブをブレンドしました。

*1 マイカ、酸化チタン、酸化鉄、ジメチコン、ハイドロゲンジメチコン<メイクアップ成分> *2 保湿・整肌成分 *3 クダモノトケイソウ種子油<保湿・整肌成分>



  • Koh Gen Do(こうげんどう)とは

1986年、東京・麻布十番に創業。「肌へのやさしさ」と「機能性」の融合を目指した自然派化粧品を開発。 肌への負担が少なく、長時間美しい仕上がりを保つクオリティは、厳しい目を持つプロからも信頼を得て 国内外1,309作品以上(※2024年1月末現在(未公開作品を含む))の映画・ドラマ・舞台で使用されています。


ブランド公式サイト:
https://www.kohgendo.com/

公式オンラインショップ:
https://shop.kohgendo.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
https://www.kohgendo.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

江原道株式会社

3フォロワー

RSS
URL
http://www.kohgendo.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区麻布十番3-1-6
電話番号
03-6744-0918
代表者名
板橋 信太郎
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
1986年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード