【データ・ワン×TORIHADA】ウェビナー「TikTok × FamilyMartVision ~ソーシャルバズから店舗誘因を分析する新手法~」を12月8日(木)13時より開催

- 開催概要
・セミナー名:ウェビナー「TikTok × FamilyMartVision ~ソーシャルバズから店舗誘因を分析する新手法~」
・登壇者:
- 株式会社データ・ワン アカウントプランナー 三澤陽介
- 株式会社TORIHADA Planner ささき こうた(TikTok「ぼくと嫁の日常」のぼく。フォロワーは19万超)
・開催日時:2022年12月8日(木)13:00~14:00
※終了時間が前後することがございます。
・開催方法: Zoomウェビナーにて実施
・ウェビナーTOPICS:
セッション1:TikTokにおけるプロモーションの現状・事例
セッション2:「TikTokPR×FamilyMartVision」についてご説明
セッション3:「FamilyMartVision」についてご説明
セッション4:質疑応答
・費用:無料
・お申込ページ:https://go.torihada.co.jp/tt_fmv/
※視聴URLは前日までにお送りいたします
※企業の広報、広告、マーケティング担当者、広告代理店の方向けの開催です
- 登壇者プロフィール

1991年、東京都生まれ。東京理科大学卒業後に株式会社ファミリーマートに新卒入社。スーパーバイザー(加盟店指導)・社員教育を経験。2022年、株式会社データ・ワンにアカウントプランナーとして株式会社ファミリーマートから出向。代理店営業事業の立ち上げに携わり、現在 FamilyMartVisionのセールスに従事。コンビニ利用者へ直接メッセージを届けられる新たなメディアとしての、業界内の地位確立に努める。

1994年生まれ、宮城県仙台市出身。芝浦工業大学卒業後、地元の仙台市役所に入庁。約5年間まちづくり事業・上下水道事業などに携わる。 結婚を機に上京し、TORIHADAにジョイン。もともとクリエイターとしても活動しており、TikTok「ぼくと嫁の日常」はフォロワー19万人。YouTubeはアカウント開設から8か月でチャンネル登録者数5万人を突破。(2022年10月現在)TORIHADAではクリエイター経験を活かし、プランナーとして主にプロモーション企画立案を行なっている。 趣味は日本酒とサウナ。
- 会社概要
TORIHADAホームページ https://www.torihada.co.jp/
PPP STUDIOホームページ https://pppstudio.jp/
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