【5/31開催|無料ウェビナー】最高なショッピング体験でB2Cコマース売上の拡大!
~「あなただけ」の顧客体験で長期的に選ばれ続ける秘訣とは~
※詳細:https://www.scsk.jp/event/2022/20220531_2.html
消費者の購買がオンラインへシフトし、今まで以上に顧客のオンライン行動をデータとして捉えられるようになってきています。 一方で、Eコマースサイトが急激に増加し、数あるサイトの中から、いかに長期的に消費者に選ばれ続けられるかが課題になってきています。 そこで重要な施策の一つが、顧客の属性を分析して把握し、顧客に合わせて最適化したショッピング体験を提供するパーソナライゼーションです。
このウェビナーでは、その最高なショッピング体験を提供するために、SalesforceのCommerce CloudとMarketing Cloudを、定期購買など国内の商習慣に適合させるSCSKのPrimeContactと連携させることで、どのようなデータを蓄積し、活用できるようになるのか、豊富な事例を交えながらご説明いたします。
▼お申し込みはこちら▼
https://www.scsk.jp/event/2022/20220531_2.html
- ウェビナー概要
・主催:SCSK株式会社、株式会社セールスフォース・ジャパン、SCデジタルメディア株式会社
・日時:2022年5月31日(火) 13:00~14:30
・会場:オンラインセミナー。お申し込み後、受講用URLをご案内致します
・定員:100名
・参加費:無料
<こんな方におすすめ>
・EC売上を拡大するため他社の成功事例などを知りたい方
・自社ECの開設や改善について情報収集中の方
・業種に限らずコマースやマーケティングに興味ある方
- プログラム
13:00~13:05 ご挨拶(SCSK)
13:05~13:35 B2Cコマースの最新事情とコマース事業成功の秘訣(Salesforce)
13:35~13:55 お客様に選ばれ続ける効果的なマーケティングの秘訣(SCデジタルメディア)
13:55~14:15 コマースシステムの導入と運用を成功させる秘訣(SCSK)
14:15~14:30 質疑応答・アンケート(SCSK)
●詳しくはこちら:https://www.scsk.jp/event/2022/20220531_2.html
※ 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
※ 同業他社様からのお申込みについてお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
※ 参加日の変更、キャンセルをご希望の方は、申込完了のお知らせメールに記載されているメールアドレス宛にご連絡ください。
- 本ウェビナーに関するお問い合わせ先
SCSK株式会社
西日本産業事業本部 営業部
PrimeContactセミナー事務局
TEL:06-6223-8810
E-mail:west-info@scsk.jp
- SCデジタルメディア株式会社について
SC デジタルメディアは、住友商事メディア事業のデジタル領域における新規ビジネスの推進母体として、2017年12月に設立しました。戦略事業会社であるALPHABOATを中核とし、動画・PR・イベントライブ配信などのコンテンツ制作、SNSの企画運営などの企業のブランディングサポートをワンストップで展開する「ブランドコミュニケーション」、データを利活用したマーケティングのコンサルティング・システム導入・運用支援を行う「データマーケティング」、メディアコマース等の新たな開発や支援を推進する「デジタルメディア」の3つの領域で事業を展開しています。
- 名称:SCデジタルメディア株式会社
- 所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目ビル7番5号 ヒューリック渋谷2丁目ビル 2F
- 代表者:代表取締役社長 野﨑健
- 事業内容:ブランドコミュニケーション、データマーケティング、デジタルメディアの各事業領域における投資・開発・運営
- 資本金:50,000,000円
- 設立:2017年12月28日
- URL:https://www.sc-dmedia.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像