SHIBUYA CITY FCが2022シーズン 1stユニフォームを発表!SHIBUYA CITYトークンの第二回ファンディングにて先行販売を開始
SHIBUYA CITY FCは、2022シーズンの1stユニフォームのデザインが決定しましたのでお知らせいたします。
2021シーズンに引き続き、2022シーズンも渋谷に拠点を置くサッカーブランド「SoccerJunky」がユニフォームのサプライパートナーを務めます。
ユニフォームは本日1月27日(木)18:30から開始予定のSHIBUYA CITYトークン・第二回ファンディングにおける個人スポンサープランのリターンとして先行販売します。
- コンセプト
“LOOP NEW-OLD”
クラブに関わる全員の主体性、チームの一体感、他者へのリスペクトを表現するスクランブルパターンをベースに採用。
馴染みもあるチェックをアップデートして裾に配し、変化を求め続けるバイタリティと芯を通す強い意志を込めました。
- SHIBUYA CITYトークン 第二回ファンディング
2022シーズンの1stユニフォームもリターンとしてご用意していますのでぜひページをご覧ください。
SHIBUYA CITYトークン 第二回ファンディングはこちら (1月27日 18:30頃オープン)
https://financie.jp/users/SHIBUYA_CITY_FC/cards
- 2022シーズン ユニフォーム掲出企業
【胸部分】
・株式会社Queue
代表取締役:柴田 直人
設立:2016年11月
所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目22-10 4F
事業内容:ソフトウェアサービス・独自技術の開発、「remonade」「SUNRYSE」「blue assistant」の開発運営等
ウェブサイト:https://queue-inc.com
※その他の掲出企業は別途リリースいたします。
- オフィシャルトップパートナー(ユニフォームパートナー)募集のお知らせ
1月27日現在、左袖、左鎖骨、パンツ裏の広告枠が残っておりますので、ご興味をお持ちの方は下記からお気軽にお問い合わせください。
※鎖骨、パンツ裏の広告枠は先日新たに解禁しております
・SHIBUYA CITY FCは、新たなパートナー/スポンサーを募集しています
https://www.scfc.jp/article/3NzI8hVQHCysA8S5Y9LVbM
- SHIBUYA CITY FC
「渋谷から世界で最もワクワクするフットボールクラブをつくる」というコンセプトの都市型フットボールクラブ。
「Football for good ~ワクワクし続ける渋谷をフットボールで~」というビジョンを掲げ、渋谷の街全体をスタジアムと見立て、365日、フットボールを軸に渋谷に関わる人々や企業・組織と共創したコンテンツが楽しめる姿を目指している。
2014年に発足したTOKYO CITY F.C.が前身となり、2021シーズンよりクラブ名称を「SHIBUYA CITY FC」に変更。
- 本件に関するお問い合わせ
Mail:info@scfc.jp
担当:酒井
すべての画像