TGC公式マガジン『TOKYO RESIDENT 004』本日発売。W表紙はZ世代注目のit girl“希空”。Land Arcadeで販売開始!

東京・ロサンゼルス・ジャカルタを拠点に活動するクリエイティブハウス「LAND」が手がける、TGC公式マガジン『TOKYO RESIDENT』第4号の発売が決定した。
“Z世代のドキュメンタリーブック”として、LANDが独自の視点でZ世代に注目されているアーティストにフォーカスする本誌。今号のW表紙を飾るのは、Z世代で最も話題のit girl「希空(のあ)」。
彼女は2024年11月26日、17歳の誕生日にInstagramとYouTubeチャンネルを開設し、初めて素顔を公開。フォロワー数はそれぞれ約107万人、66万人にのぼり、まさに“Z世代の象徴”として注目を集めている。
本誌には、希空の撮り下ろし写真やインタビューに加え、2025年3月に初参加した「マイナビ TGC 2025 S/S」の密着取材も収録。彼女にとって初となるファッション誌の表紙を飾った、永久保存版の一冊となっている。

本日15:00より、LAND公式サイト「Land Arcade」にて発売開始!
[Land Arcade]https://landarcade.info
※全国の書店・コンビニでも順次取り扱い予定。詳細は『TOKYO RESIDENT』公式SNSにて後日告知いたします。
TOKYO RESIDENT Issue 004 : New TOKYO Icon!
発売日 2025年7月1日(火)
ページ数 120ページ
サイズ W273×H228×D10mm
価格 1,500円(税込)
希空プロフィール
2007年生まれの高校3年生。17歳の誕生日に自身のSNSを開設し、SNS総フォロワー数は346万人超え。恋愛リアリティー番組にも出演し、TGCを始めとする様々なコレクションイベントにも出演が決定している。趣味はお菓子作りで、製作したお菓子の写真をアップしたInstagramアカウントも運用中。
TOKYO RESIDENTオフィシャルSNS
[Instagram]
https://www.instagram.com/wearetheresident/
[X]
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像