プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Intimate Merger
会社概要

【共催Webセミナー】「コロナ時代を生き抜くBtoBマーケティング」開催決定

~AIとデータを活用した効率的な架電・フォームメール営業方法も伝授~

株式会社Intimate Merger

 約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下IM)は、同社が提供する BtoB 向けリードジェネレーションツール「Select DMP」のパートナー企業であるエッジテクノロジー株式会社、SALES ROBOTICS株式会社の2社と「コロナ時代を生き抜くBtoBマーケティング」について共催Webセミナーを7月2日(木)、9日(木)に開催することをお知らせいたします。
 昨今、新型コロナウイルスにより働き方においてもテレワークや時差出勤などの「新しい生活様式」が求められるようになりました。これにより、今後は消費市場や企業の体制など、ビジネス環境が大きく変わることが予想されます。そこで今回、コロナ時代を生き抜くための効率の良いマーケティング手法や営業改善のヒントを知りたいBtoB企業の経営者、マーケティング部門、営業部門の担当者に向けて共催Webセミナーを2回にわたり開催します。

 第1回は、問い合わせフォーム営業を自動化し、新規開拓を効率化するツール「GeAIne」を運営するエッジテクノロジー株式会社のAIプロダクト事業部エヴァンジェスト・五十嵐政貴が「オンラインセールス時代の開拓営業」について語るほか、インティメート・マージャーの代表取締役社長・簗島亮次がクライアントニーズの発生タイミングを検知することでターゲット選定をすることができるサービス「Select DMP」と「GeAIne」を掛け合わせた効率的なフォームメール営業方法などについてお話します。
 第2回は、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」を運営するSALES ROBOTICS株式会社の取締役SALES BASE本部長・有馬康平が「勝ちパターンを見つけるインサイドセールスの取り組み方」について語るほか、株式会社インティメート・マージャーの経営企画室室長・佐伯朋嗣はコロナ後のBtoBマーケティングについて、Sales Tech スペシャリスト リーダー・山本真寛が「SALES BASE」と「Select DMP」を活用した効率的な架電営業方法などお話します。

<ウェビナー概要>
◆第1回 「事例に学ぶ、ポストコロナ時代のBtoBマーケティング」

・日時    :2020年 7月2日(木) 13時00分~14時30分
・スケジュール:13時00分~ 「オンラインセールス時代の開拓営業」
        エッジテクノロジー株式会社AIプロダクト事業部エヴァンジェスト・五十嵐政貴
       :13時30分~ 「『Select DMP×GeAIne』で実現する商談獲得率を最大化させる仕組み」
        株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長・簗島亮次
       :14時00分〜 質疑応答
・申し込みURL:https://the.geaine2.jp/seminar/1686/
・参加対象  :BtoB企業の経営者、マーケティング部門、営業部門
・参加費用  :無料
・共催    :エッジテクノロジー株式会社

◆第2回 「アフターコロナに備える新時代のBtoBマーケティング」
・日時    :2020年7月9日(木) 13時00分~14時30分
・スケジュール:13時00分~ 「アフターコロナでBtoBマーケティングはどのように変わるか」
        株式会社インティメート・マージャー 経営企画室室長・佐伯朋嗣
       :13時15分~ 「今、求められるマーケティング戦略&営業施策とは?」
        株式会社インティメート・マージャー Sales Tech スペシャリスト リーダー・山本真寛
       :13時45分〜 「勝ちパターンを見つけるインサイドセールスの取り組み方」
        SALESROBOTICS株式会社 取締役SALES BASE本部長・有馬康平
       :14時15分~ 質疑応答
・申し込みURL:https://go.salesrobotics.co.jp/seminar_20200709?seminar_influx_source=im
・参加対象  :BtoB企業の経営者、マーケティング部門、営業部門
・参加費用  :無料
・共催    :SALESROBOTICS株式会社

■注意事項
※定員に達し次第申し込みを締め切らせて頂きます。
※競合企業の場合、お申し込みいただいてもお断りすることになります。ご了承くださいませ。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※お申し込み後のチケットのキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
※申し込み後キャンセルされる場合はお申し込みページよりキャンセル連絡をお願い致します。
※本セミナーの様子は録画し、今後のWebセミナーの改善などに利用させて頂きます。
(万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工します。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いします。)

■「Select DMP」とはhttps://dmp.intimatemerger.com/service/select-dmp/
<導入企業一覧>

「Select DMP」は、国内最大級である4.7億件のオーディエンスデータ・属性データの分析システムを活用し、これまで把握が困難だったクライアントニーズの発生タイミングを検知します。この情報のリアルタイム捕捉と、MA・CRM・RPAなどマーケティングソリューションを提供するパートナー企業との提携を通じて、BtoBマーケティング活動の効果的な運用を支援します。

■インティメート・マージャーについてhttps://corp.intimatemerger.com/
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を提供するダイナミックデータベース&ソリューション・カンパニー。約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術により、IM-DMPの提供・構築支援、データ活用コンサルテイングを行っています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し、「データビジネスのプロデューサー集団」を目指してまいります。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」 パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2016ー2018年度予測)IM-DMPおよびSelect DMPが対象
※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。

■エッジテクノロジー株式会社https://www.edge-tech.co.jp/
AI(人工知能)技術とデータアナリティクスを駆使してお客様の様々な課題を解決します。
AI導入支援やAI人材の育成・採用支援のほか、自社で開発したAI搭載新規開拓営業支援ツール『GeAIne』を提供。AIやIoTによって、人々や企業がシームレスにつながる、より便利で豊かな社会の実現を目指していきます。

■SALESROBOTICS株式会社https://salesrobotics.co.jp/
営業のワークスタイルをクリエイトするセールス・テック・ベンチャーとして、「インサイドセールスをすべての企業へ!」をスローガンに、データとテクノロジーとコールセンターを融合したクラウド型インサイドセールス支援サービス『SALES BASE』を開発・提供しています。営業現場の生産性の向上や働き方改⾰をトータルで支援するビジネスサポートカンパニーです。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://corp.intimatemerger.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Intimate Merger

18フォロワー

RSS
URL
https://corp.intimatemerger.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
電話番号
03-5797-7997
代表者名
簗島 亮次
上場
マザーズ
資本金
4億2490万円
設立
2013年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード