「KING OF TIME」が「BOXIL SaaS AWARD Summer 2024」の勤怠管理システム部門、タレントマネジメントシステム部門にて合計4つの賞を受賞

ヒューマンテクノロジーズ

株式会社ヒューマンテクノロジーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:家﨑 晃一)が提供する「KING OF TIME(キングオブタイム)」は、スマートキャンプ株式会社(以下「スマートキャンプ」)が主催する「BOXIL SaaS AWARD Summer 2024」にて、「KING OF TIME」が勤怠管理システム部門で「Good Service」「サポートの品質No.1」「営業担当の印象No.1」を、「KING OF TIME 人事労務」がタレントマネジメントシステム部門で「Good Service」をそれぞれ受賞したことをお知らせします。

<BOXIL SaaS AWARDとは?>

「BOXIL SaaS AWARD(ボクシル サース アワード)」は、SaaS(※1)比較サイト「BOXIL SaaS(ボクシル サース)」を運営するスマートキャンプが、優れたSaaSを審査、選考、表彰するイベントです。今回の「BOXIL SaaS AWARD Summer 2024」は、2023年4月1日〜2024年3月31日までの1年間に「BOXIL SaaS」上へ新たに投稿された口コミ約18,000件をもとに審査しています。クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」は勤怠管理システム部門にて「Good Service」「サポートの品質No.1」「営業担当の印象No.1」の3つの賞を受賞し、人事管理システム「KING OF TIME 人事労務」はタレントマネジメントシステム部門にて「Good Service」を受賞いたしました。

<Good Serviceについて>

「BOXIL SaaS」上に投稿された口コミを対象に、各カテゴリで総得点の高いサービスに対して与えられる称号です。


<営業担当の印象No.1、サポートの品質No.1とは>

「営業担当の印象No.1」「サポートの品質No.1」は、「BOXIL SaaS」上に投稿された「口コミによるサービス評価」9項目を対象に、各カテゴリ、各項目において一定の基準を満たした上で、最も高い平均点を獲得したサービスに対して与えられる称号です。


<『KING OF TIME』へのお客様の声 ※BOXIL SaaS掲載の口コミより一部抜粋>

「高機能でストレス解消の勤怠管理アプリ」

KING OF TIMEは、勤怠管理に革命をもたらしてくれるアプリです。スマホから簡単に打刻でき、場所に縛られずに利用できるのが魅力的で、有給休暇の申請や残業時間の記録など、働く人にとって必要不可欠な機能が網羅されていて便利です。操作性も高く、直感的に使えるのでストレスなく導入できました。

出典:スマートキャンプ, BOXIL SaaS,

https://boxil.jp/service/4598/reviews/57918/


「自社の業務に適した設定を適用できる勤怠管理システム」

サポートセンターが自社の業務に適した設定を適用できるようサポートいただけるので、勤怠管理システム構築の導入と運用がスムーズに行えます。導入初期から、社内の勤怠管理を効率化できるようになりました。

出典:スマートキャンプ, BOXIL SaaS,

https://boxil.jp/service/4598/reviews/57820/


「毎日の勤怠管理が圧倒的に楽になりました!」

勤怠を管理するために導入したのですが、スケジュールを登録することで打刻漏れも一目瞭然でエラー対象者への連絡も簡単になりました。 また、外出先やリモート勤務対象者でも位置情報を取得できるため、打刻がどこでも出来て信憑性もありとても便利です。 年5日有給取得義務もアラートが出るので労基法遵守できます。

出典:スマートキャンプ, BOXIL SaaS,

https://boxil.jp/service/4598/reviews/57402/


▼サービスのその他口コミはこちら

https://boxil.jp/service/4598/reviews/


▼アワードの詳細、選考基準は下記専用ページもご参照ください。

https://boxil.jp/awards/2024-summer/


■【KING OF TIME】について
KING OF TIMEは導入企業数55,000社以上、利用ID数3,310,000人以上(2024年4月時点)の実績を持つ市場シェアNo.1(※2)のクラウド勤怠管理・人事労務・給与・データ分析システムです。
「KING OF TIME」では出退勤の打刻をPC・スマートフォン(ブラウザ・アプリ)、ICカード、指紋、顔認証、温度検知連携、入退室連携など様々な手段から選択でき、休暇の取得、残業の申請承認など、従業員と管理者間でのやりとりもオンラインで行うことができます。変形労働時間制など複雑な勤務集計や最新の法改正にも対応し、企業ごとに異なる就業ルールにも柔軟な設定で対応可能です。

また、同料金内で人事管理システム「KING OF TIME 人事労務」、給与計算システム「KING OF TIME 給与」、勤怠・生産性分析システム「KING OF TIME データ分析」をご利用いただくことができ、バックオフィスの一元管理を実現できます。

▶製品ホームページ  https://www.kingoftime.jp/


※1 SaaSとは、Software as a Serviceの略で、サービスとしてのソフトウェアの意。従来パッケージソフトとして提供されていた機能が、クラウドサービスとして提供される形態のこと

※2 シェアNo.1表記について

富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2023年版」 勤怠管理ソフトSaaS市場 利用ID数 2022年度実績


【企業概要】

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

代表者:代表取締役社長 ​家﨑 晃一

資本金:860,661千円(2024年1月時点)

設立:2001年11月

所在地:〒107-0051 東京都港区元赤坂1-6-6

サイト:​https://www.h-t.co.jp/


【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

KING OF TIME 営業担当宛

TEL:03-4577-9567

メール:https://www.kingoftime.jp/contact/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.h-t.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区元赤坂1-6-6
電話番号
03-4577-9600
代表者名
家﨑 晃一
上場
東証グロース
資本金
5億8297万円
設立
2001年11月