Pan&(パンド)のパッケージがリニューアル!そして「Pan&発酵バターロール」と「Pan&クルミ・オ・レ」が新登場!
焼きたてのパンを自宅で味わえる冷凍パンブランド、Pan&(パンド)は、全国のスーパーや百貨店などで販売する商品パッケージを2022年9月1日(木)にリニューアルいたします。また、新たに「Pan&発酵バターロール」と「Pan&クルミ・オ・レ」の2アイテムを発売いたします。
Pan&のパンは、国産小麦と自家製「桐生酵母」を使用して作りあげた高品質なパンを急速冷凍し、焼きたて直後のおいしさを保っています。尚、保存料はもちろん余計な添加物は使っておりません。おいしさにとことんこだわって職人がひとつひとつ丁寧に作り上げた極上のプティパン。トースターで焼くだけで、いつでも焼きたてのパンをご自宅で楽しんでいただけます。
私たちのパン作りのこだわりやPan&があることでいつもの時間を少し贅沢になる、という想いを反映させたパッケージにリニューアルいたしました。パンとスープ、パンとワイン、パンと家族、パンと音楽…など、日々の暮らしの中に焼きたてパンという選択肢が増えることで、新しい。そしてより豊かなライフスタイルへ。
- 【新商品】
①Pan&発酵バターロール
~発酵バターの風味が芳醇な香り。国産バターを100%使用したバターロール~
入数:3個入/袋
希望小売価格:354円(税込)
特長: 国産発酵バターを使用した、程よい甘さとやわらかくしっとりとした食感のバターロール。バターロールのイメージが覆るかも!?生地に練り込んだバターの香りが、小麦の甘みを最大限に引き出します。ジャムやバターをたっぷりつけて朝食に、料理に添えて夕食に。様々なシーンでお楽しみください。
②Pan&クルミ・オ・レ
~クルミの風味豊かな牛乳100%のクルミ・オ・レ~
入数:3個入/袋
希望小売価格:354円(税込)
特長:水を一滴も使わず、牛乳のみで練り上げた生地は、驚きのしっとり感。ミルクの風味と程よい甘さのパン生地に、クルミの香ばしい風味と食感がアクセント。朝食はもちろん、チーズやワインと合わせておつまみにもオススメです。
- 【リニューアル商品】
①Pan&ハニーソイ
~はちみつと国産豆乳100%使用。
人気No.1のハニーソイ~
入数:3個入/袋
希望小売価格:354円(税込)
特長:はちみつと国産豆乳100%使用。はちみつの香りとやさしい甘みが感じられ、食感はソフトでもっちり。
②Pan&ナチュール
~国産小麦を100%使用。
こだわりの本格食事パン~
入数:3個入/袋
希望小売価格:343円(税込)
特長:独自ブレンドの国産小麦を100%使用し、小麦本来の風味が感じられる本格食事パン。外はパリっと中はふんわり、どんな料理にも合います。
③Pan&至福のクロワッサン
~国産バターを100%使用した
プレミアムなクロワッサン~
入数:2個入/袋
希望小売価格:354円(税込)
特長:外はパリッとサクサク、中はしっとりの焼きたてクロワッサン。国産バターを100%使用し、芳醇なバターの香りが口いっぱいにふわっと広がります。
④ Pan&絶品チーズクッペ
~もちもちのフランスパンに
香ばしいチーズがたまらない~
入数:2個入/袋
希望小売価格:376円(税込)
特長: モッツァレラチーズとゴーダチーズをふんだんに使用し、贅沢な味わいに仕上げたチーズクッペ。表面のカリッと香ばしいチーズと中の濃厚なチーズの味わいが絶妙です。
- 「Pan&(パンド)」とは
封を開け、新鮮なパンを焼く時間は、妙に心が整います。
ほんの数分「待つ」とか「仕上げる」感覚を暮らしに取り入れ自分のペースを取り戻す、そんな自分へのご褒美となる特別なパンを目指します。
取扱い店舗:https://stylebread.com/pand/stores.html
公式オンラインストア:https://pand.jp/
- 【会社概要】
会社名:株式会社スタイルブレッド
設立:2006年5月
代表者:代表取締役 田中 知
資本金:5,000万円
事業内容:パンの製造・販売
~沿革~
「Pan&(パンド)」を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の大正時代から続くベーカリーが母体の会社です。四代目の代表・田中知が、ベーカリー職人時代にアメリカに行った際、冷凍パンのおいしさに感激し、また「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受けました。
2006年から株式会社スタイルブレッドとして冷凍パンの販売をスタート。
自家製「桐生酵母」をはじめ厳選素材を使用し、生地作りから焼き上がりまで2日間の低温長時間熟成製法を採用したこだわりのパンを、一つ一つ丁寧に群馬県桐生市にある自社工場で製造しています。
スタイルブレッドの高品質な冷凍パンは、全国約3500社以上の ホテルやレストランで採用され、シェフが使うプロ専用のパンとして、 多くの料理人から支持されています。そしてスタイルブレッドの企業理念「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて⼼の贅沢を創る。」のもと、2018年3月にコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタートいたしました。忙しい毎日だからこそ、上質と手軽さを兼ね備えた、パンのある新しいライフスタイルを提案していきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像