【7/25(火)無料セミナー】リピート率向上とロイヤルティ強化のためのマーケ戦略に迫る(コミューン株式会社・Tangerine株式会社・株式会社Sprocket共催)

コミュニティマーケティングとユーザー行動データの可視化について徹底解説

株式会社Sprocket

「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、CRO(コンバージョン率最適化)のためのプラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、コミューン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO: 高田優哉)とTangerine株式会社(東京都港区 代表取締役:平井 清人)と共催で、無料オンラインセミナー「リピート率向上とロイヤルティ強化のためのマーケ戦略 〜コミュニティマーケティングとユーザー行動データ活用〜」を開催いたします。

参加のお申し込みはこちらから▼

https://commmune.jp/event/202306140835/


商品やサービスの選択肢が増え続ける現代で、ユーザーの新規獲得は難しくなっています。

その中で重要視されているのが、新規獲得だけでなく、購入した既存顧客のリピート率やロイヤルティを向上する取り組みです。そうした既存顧客への有効なアプローチとして、昨今注目を集めているのがコミュニティマーケティングやユーザー行動データの可視化です。


そこで、Sprocketでは、コミューン・Tangerineと共に、F2転換、LTV向上・ユーザーインサイトの発掘について、小売/EC業界での豊富な事例をもとに、施策の効果を徹底解説します。


  • このような方におすすめ

・ファンコミュニティの活性化に悩んでいる方

・マーケティングに活きる施策の情報収集をしている方

・コミュニティを運営している または検討している方

・初回購入率、リピート率を上げたい

・ロイヤルカスタマーまで、どのように育成していくのか知りたい


  • セミナー開催概要

■開催日時

2023年07月25日(火)13:00 ~ 14:30


■セミナータイトル

リピート率向上とロイヤルティ強化のためのマーケ戦略 〜コミュニティマーケティングとユーザー行動データ活用〜


■登壇者

・Tangerine株式会社 Store360事業部 COO 成田 雅弘 氏

・コミューン株式会社 執行役員CMO/SuccessHub事業責任者 杉山 信弘 氏

・株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣


■開催場所

オンライン


■参加料金

無料


■参加方法

Zoomでのオンライン配信


■参加登録

下記ページより、入力フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

https://commmune.jp/event/202306140835/


■主催

コミューン株式会社

Tangerine株式会社

株式会社Sprocket

※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。

※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。

※本イベントへの事前登録を持って、主催・登壇社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。

※主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。

※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

※本セミナーは生配信のみです。アーカイブ配信はございません。


  • コミューン株式会社 会社概要

企業名:コミューン株式会社

代表者 : 代表取締役CEO 高田優哉

設立:2018年5月10日

事業内容:コミュニティサクセスプラットフォーム「commmune」、効率的なカスタマーサクセスを実現するアクション基盤「SuccessHub」の運営

所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F

HP:https://commmune.jp


  • Tangerine株式会社について

当社は「場所」に付加価値を提供する会社です。その場所に訪れたユーザーの体験を豊かにするだけでなく、リアルな行動データを可視化する事でお客様のビジネスの成長に貢献いたします。

リアル店舗での来店施策及び来店・購買分析サービス「Store360」の提供を通し、小売店・飲食店などリアル環境での業務課題をDXの力で解決支援します。

本社|東京都港区南麻布

代表者|代表取締役社長 平井 清人

URL|https://www.tangerine.io


  • CROプラットフォーム「Sprocket」について

 Sprocket(スプロケット)は、オンライン上のユーザー行動をリアルタイムに解析し、ユーザーごとに最適なコンテンツを最適なタイミングで届けるCRO(コンバージョン率最適化)プラットフォームです。サイト・アプリの課題発見から施策実施、分析まで、PDCAを回せる機能がそろっています。

https://www.sprocket.bz


  •  株式会社Sprocket 会社概要

株式会社Sprocketは、コンバージョンを最大化するプラットフォームと長年の実践データから培われたメソッドを用いたコンサルティングで、ユーザーに理想的な顧客体験を提供する会社です。「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、ビジネス成長に貢献していきます。


名 称 : 株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)

設 立 : 2014年4月

所在地 : 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階

事業内容 :コンバージョン最適化プラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用

代表者 : 深田 浩嗣

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Sprocket

10フォロワー

RSS
URL
https://www.sprocket.bz/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
電話番号
03-6420-0036
代表者名
深田浩嗣
上場
未上場
資本金
-
設立
2014年04月