コミューン、営業・カスタマーサクセスのアクションを最速で効率化させる「SuccessHub」を正式に提供開始
コミューン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:高田優哉)は、2022年2月にβ版を公開した新サービス「SuccessHub(サクセスハブ)」について、2022年8月4日に正式にローンチし、お客様への提供を開始したことをお知らせいたします。本日よりお客様はSuccessHubをご利用いただくことが可能となり、すでに複数の企業での導入が決定しています。
「SuccessHub」とは
「SuccessHub」は、「企業とユーザーが融け合う社会を実現する。」というビジョンを掲げるコミューン株式会社が提供する、効率的な営業活動・カスタマーサクセスのためのアクション基盤です。 お客様の状況をすぐに把握し、一箇所でアクション・連絡をすることが可能になり、営業・カスタマーサクセスのアクションが最速で効率化されます。
SuccessHubが解決する課題
毎朝全クライアントの状況が確認できる、理想の習慣が生まれます。
SuccessHub導入企業、ご担当者様からのコメント
執行役員CRO 毛利 悠記様
弊社の提供する「Scalebase」はSaaS型の製品でありながら、複雑なドメインの課題解決をしているため、お客様毎の進捗状況・連絡手段・ネクストアクション等が多岐にわたり、全体を俯瞰で眺めたり、一括でアクションすることが非常に煩雑で困っておりました。SuccessHubを有効活用することで、情報の一元管理とアクションの効率化を進めていきたいと思っていますので、ぜひ今後もご支援よろしくお願いします。
取締役COO/Co-founder 相羽 輝様
当社では、お客様の成功を最重要の経営イシューとして捉えています。しかし、事業拡大と共にデータや業務が複雑化し、顧客状況を把握し、アクションを実行するまで、時間と工数がかかるようになってしまいました。そんな中、お客様のご利用状況の可視化とアクションを最短距離で行えるSuccessHubを知り、導入しました。より少ない人数で、より多くのお客様の成功に寄り添い続けられるプラットフォームとしての進化を期待しています。
SuccessHubの導入に興味のあるお客様へ
SuccessHubについて個別でご説明をさせていただきます。こちらのURLよりお申し込みください。
https://www.successhub.jp/demo
また、2022年8月17日にSuccessHubオンライン説明会を開催します。お気軽にご参加ください。
https://www.successhub.jp/seminar/20220817
「SuccessHub」と「commmune」の親和性
SuccessHubとcommmuneを併用いただくことで、コミュニティ内のアクションデータを元にお客様情報の精緻な分析が可能になります。また、お客様との連絡チャネルにcommmuneを選択することで、グループ投稿・DMとの連携が可能となり、よりなめらかなアクションが可能になります。
■「commmune(コミューン)」について
「commmune」は、コミューン株式会社が提供するコミュニティサクセスプラットフォームです。自社に最適な顧客コミュニティをノーコードで簡単に構築・運用でき、顧客・ユーザーコミュニケーションのワンストップ化が可能です。顧客コミュニティを通して、課題解決・利用度向上・ファン増加を促し、企業の継続的な売上向上を実現します。
3分で分かるcommmune資料
https://commmune.jp/whitepapers/commmune_introduction/
■「SuccessHub(サクセスハブ)」について
「SuccessHub」は、コミューン株式会社が提供する効率的なカスタマーサクセスのためのアクション基盤です。お客様の状況をすぐに把握し、一箇所でアクション・連絡をすることが可能になり、カスタマーサクセスのアクションが最速で効率化されます。
3分で分かるSuccessHub資料
https://www.successhub.jp/download
■コミューン株式会社 会社概要
企業名:コミューン株式会社
代表者 : 代表取締役CEO 高田優哉
設立:2018年5月10日
事業内容:コミュニティサクセスプラットフォーム「commmune」、効率的なカスタマーサクセスを実現するアクション基盤「SuccessHub」の運営
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F
HP:https://commmune.jp
SuccessHub:https://www.successhub.jp/
「SuccessHub」とは
「SuccessHub」は、「企業とユーザーが融け合う社会を実現する。」というビジョンを掲げるコミューン株式会社が提供する、効率的な営業活動・カスタマーサクセスのためのアクション基盤です。 お客様の状況をすぐに把握し、一箇所でアクション・連絡をすることが可能になり、営業・カスタマーサクセスのアクションが最速で効率化されます。
SuccessHubが解決する課題
- すべてのお客様に一箇所からアクション
- すべてのお客様の状態を一括管理
毎朝全クライアントの状況が確認できる、理想の習慣が生まれます。
- 次に何をすべきかがすぐ分かり、迷わない
SuccessHub導入企業、ご担当者様からのコメント
株式会社カミナシ
カスタマーサクセスチーム マネージャー 松下 まど加様
ヘルススコアや顧客管理において、なかなか良いツールに出会えないままでしたが、「SuccessHubさんのサービスであれば目指す姿が実現できるのではないか?」と思い導入を決定いたしました。カミナシのお客様に、より良いサービスを提供するための「土台」のようなツールになることを期待しています!
アルプ株式会社
執行役員CRO 毛利 悠記様
弊社の提供する「Scalebase」はSaaS型の製品でありながら、複雑なドメインの課題解決をしているため、お客様毎の進捗状況・連絡手段・ネクストアクション等が多岐にわたり、全体を俯瞰で眺めたり、一括でアクションすることが非常に煩雑で困っておりました。SuccessHubを有効活用することで、情報の一元管理とアクションの効率化を進めていきたいと思っていますので、ぜひ今後もご支援よろしくお願いします。
株式会社フライル
取締役COO/Co-founder 相羽 輝様
当社では、お客様の成功を最重要の経営イシューとして捉えています。しかし、事業拡大と共にデータや業務が複雑化し、顧客状況を把握し、アクションを実行するまで、時間と工数がかかるようになってしまいました。そんな中、お客様のご利用状況の可視化とアクションを最短距離で行えるSuccessHubを知り、導入しました。より少ない人数で、より多くのお客様の成功に寄り添い続けられるプラットフォームとしての進化を期待しています。
SuccessHubの導入に興味のあるお客様へ
SuccessHubについて個別でご説明をさせていただきます。こちらのURLよりお申し込みください。
https://www.successhub.jp/demo
また、2022年8月17日にSuccessHubオンライン説明会を開催します。お気軽にご参加ください。
https://www.successhub.jp/seminar/20220817
「SuccessHub」と「commmune」の親和性
SuccessHubとcommmuneを併用いただくことで、コミュニティ内のアクションデータを元にお客様情報の精緻な分析が可能になります。また、お客様との連絡チャネルにcommmuneを選択することで、グループ投稿・DMとの連携が可能となり、よりなめらかなアクションが可能になります。
■「commmune(コミューン)」について
「commmune」は、コミューン株式会社が提供するコミュニティサクセスプラットフォームです。自社に最適な顧客コミュニティをノーコードで簡単に構築・運用でき、顧客・ユーザーコミュニケーションのワンストップ化が可能です。顧客コミュニティを通して、課題解決・利用度向上・ファン増加を促し、企業の継続的な売上向上を実現します。
3分で分かるcommmune資料
https://commmune.jp/whitepapers/commmune_introduction/
■「SuccessHub(サクセスハブ)」について
「SuccessHub」は、コミューン株式会社が提供する効率的なカスタマーサクセスのためのアクション基盤です。お客様の状況をすぐに把握し、一箇所でアクション・連絡をすることが可能になり、カスタマーサクセスのアクションが最速で効率化されます。
3分で分かるSuccessHub資料
https://www.successhub.jp/download
■コミューン株式会社 会社概要
企業名:コミューン株式会社
代表者 : 代表取締役CEO 高田優哉
設立:2018年5月10日
事業内容:コミュニティサクセスプラットフォーム「commmune」、効率的なカスタマーサクセスを実現するアクション基盤「SuccessHub」の運営
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F
HP:https://commmune.jp
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