ル・クルーゼとゴディバ バレンタイン特別企画 抽選で30名様にギフトが当たるInstagramキャンペーン

フランス生まれの世界的キッチンウェアブランド「ル・クルーゼ ジャポン」は、プレミアムチョコレートブランドとして世界中で愛され続けている「ゴディバ ブランド」とのバレンタイン特別企画を本日よりスタートいたします。
2020年のバレンタインは、チョコレートやスイーツと一緒に、とっておきのプレゼントを用意して、家族や友だちと贈り合ってみませんか?目にも心にも美味しく、笑顔あふれる楽しいひとときを過ごしていただきたいという想いから、「ル・クルーゼ」と「ゴディバ」が、特別企画をスタートします。

今回は、ル・クルーゼ のインスタグラムに投稿された3つのスタイリングのうち、一番好きな投稿に「いいね!」をすることで、ゴディバのギフト券とル・クルーゼ製品などが抽選で当たるキャンペーンです。大好きな人や友だちに、どのスタイリングセットを贈りたいですか?
 


■ キャンペーンページ
https://www.lecreuset.co.jp/2020_valentine-campaign01/

■ キャンペーン期間
2020年1月22日(水) ~ 2月9日(日) 23:59
※キャンペーン期間は予告なく変更させていただく場合がございます。

■ 応募方法
1. インスタグラムで@godiva_japanと@lecreusetjaponをフォロー
2. ル・クルーゼ のインスタグラムで【プレゼントキャンペーン】と記載された3つのスタイリング投稿のうち、一番好きな投稿に「いいね!」をする 
※詳細はキャンペーンページをご参照ください

■ プレゼント内容
・スフィア・マグ (S)とスフィア・ハート・プレート 17cm、GODIVAギフト券(3,000円)のセット 計5名
・スフィア・マグ (S)とGODIVAギフト券(3,000円)のセット 計5名
・スフィア・ハート・プレート 17cmとGODIVAギフト券(3,000円)のセット 計5名
・GODIVAギフト券(3,000円) 計15名

■ このキャンペーンに関するお問合せ
https://www.lecreuset.co.jp/contacts/



ル・クルーゼ ジャポンについて
「ル・クルーゼ」は、フランス生まれの世界的キッチンウェアブランド。1925年、北フランス フレノワ・ル・グランに創業。
同年に製造を開始した鮮やかなオレンジ色の鋳物ホーロー鍋「ココット・ロンド」が世界的なベストセラーとなる。1991年日本支社設立。“キッチンからテーブルまで”をテーマに、ストーンウェア、TNS(ノンスティックフライパン)、EOS(スチールホーロー鍋)ワインアクセサリー、ベビーコレクション、ペット用品など幅広いラインナップを世界で展開し、食卓をトータルでコーディネイト。フランスの伝統的な製法を守りながら、世界中の食文化やトレンドに沿った革新的な製品を生み出している。

ゴディバ ジャパンについて
1926年ブリュッセルで創業、世界で愛されるプレミアムチョコレートのリーディングブランドです。
ゴディバのこだわりは、ゴディバを通じた新しいチョコレート体験を提供し、記憶に残る幸せなひとときをお届けすることです。
トリュフやプラリネから、焼き菓子、アイスクリーム、チョコレートドリンク、チョコレートの魅力を様々に活かした製品とともに、世界中のお客様にプレミアムなチョコレート体験をお届けしてまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ル・クルーゼ ジャポン株式会社 >
  3. ル・クルーゼとゴディバ バレンタイン特別企画 抽選で30名様にギフトが当たるInstagramキャンペーン