プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

フルラ ジャパン株式会社
会社概要

フルラ、イリーナ・シェイクらを起用した2020年春夏の新広告ビジュアルを発表

フルラ ジャパン株式会社

1927年にイタリアで創業したフルラは、2020年春夏コレクションのローンチに伴い、新しいキャンペーンビジュアルを公開します。

 

FURLA SLEEK M TOP HANDLE 70,000円(税抜)FURLA SLEEK M TOP HANDLE 70,000円(税抜)


今季フルラはブランドの新イメージモデルとして、世界的に活躍するスーパーモデルのイリーナ・シェイクを迎え、メンズモデルにはアルゼンチン出身のニコラス・リポールを起用しました。撮影は、世界的に有名なファッションフォトグラファーのジャンパオロ・ズグーラが担当し、モデルたちの飾らない美しさとフルラの世界観を引き出しています。

 

MERCURIO M BRIEFCASE 82,000円MERCURIO M BRIEFCASE 82,000円


2020年春夏コレクションは、白黒で演出された2019年秋冬コレクションに対し、柔らかく淡い色合いを背景に、エレガントでありながらカラフルで軽やかなスタイリングを特徴としています。90年以上の歴史を持つ、イタリアンDNAを引き継いだフルラ本来の美しさを表現しました。

 

FURLA PIPER  L DOME 64,000円(税抜)FURLA PIPER L DOME 64,000円(税抜)


ショートムービーでは、イリーナとニコラスがブランドキーワードである“Amore, Modernità, Eleganza, Design, Colore, Italiana”を、お茶目に探る様子が描かれており、フルラの価値とイタリアのエッセンスをさらに強調したものとなっています。これらのビジュアル・ムービーを通じ、新作コレクションの世界観をよりお楽しみいただけます。


彩り豊かなフルラ2020年春夏コレクションは、ウィメンズ・メンズともに2020年2月より順次展開予定です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フルラ ジャパン株式会社

12フォロワー

RSS
URL
http://www.furla.com
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング 10階
電話番号
0120-951-673
代表者名
森本綾
上場
海外市場
資本金
1億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード