NHN テコラス、教育・公共機関向けに Google Cloud の定額チケットサービスの提供を開始
年度予算に対応できる定額チケットプランを拡充し、教育・公共機関向けのサービス提供を強化
Google Cloud Partner Advantage プログラムにおける Google Cloud の Sell エンゲージメントモデルのプレミア パートナーであるNHN テコラス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:白倉 章照、以下:NHN テコラス)は、Google Cloud 総合支援サービス「C-Chorus(シーコーラス)」で提供中の請求代行サービスにおいて、 Google Cloud を定額で利用できるチケットプランを教育・公共機関向けに提供開始しました。
NHN テコラスが提供するクラウド総合支援サービスの「C-Chorus」Google Cloud リセールサービスは、Google Cloud の利用料を「日本円」「請求書払い」にできる請求代行サービスです。初期費用や請求代行手数料などの各種手数料は掛からず、基本サポートも無料でご利用いただけます。
Google Cloud リセールサービス 定額チケットプランについて
「定額チケットプラン」は教育・公共機関様における予算・経理処理や契約手続きに合わせた定額バウチャーサービスです。従量課金が基本となる Google Cloud 利用料金のお支払いを、事前に購入したチケットでお支払いできます。
チケットは税抜 50,000 円単位であり、1枚から購入可能で、上限はありません。チケットの有効期限は1年間(お支払い12回分)です。また、この定額チケットプランでは、ご予算枠の超過利用に備え、ご購入額3%分の利用枠を無償特典として提供しています。
詳細:https://nhn-techorus.com/c-chorus/gc-publicsector/
お問い合わせフォーム:https://origin.form.nhn-techorus.com/c-chorus-inquiries/
お問い合わせ電話番号:03-6263-1715(平日10:00〜18:00)
Google Cloud 総合支援サービス「C-Chorus」について
「C-Chorus」は、“クラウドの素晴らしさはそのままに、コスト削減と利便性向上という付加価値を”というコンセプトに基づき、付加価値の高いサポートメニューの提供と経済合理性を追求したユーザー支援を行っています。
2024年9月時点で累計5,300契約以上の実績があり、Google Cloud の最上位パートナーとして、あらゆる規模の顧客に対し、請求代行サービスおよび移行・導入、設計、運用管理、セキュリティ対策を広く支援するマネージドサービス、生成AIや機械学習などの先端技術によるデータ活用の技術支援サービスを提供しています。
詳細:https://nhn-techorus.com/c-chorus/gcp/
お問い合わせフォーム:https://origin.form.nhn-techorus.com/c-chorus-inquiries/
お問い合わせ電話番号:03-6263-1715(平日10:00〜18:00)
NHN テコラス株式会社について
NHN テコラスは Google Cloud 総合支援サービス「C-Chorus」を中心に、データセンターとクラウド両方の導入・運用および生成AIやデータ活用などの先端技術の活用支援を得意とするマネージドサービスプロバイダーです。クラウド最大手のアマゾン ウェブ サービス(AWS)、Google Cloud の2大クラウドから最上位パートナー認定されている、日本国内でも数少ない企業です。
会社名 :NHN テコラス株式会社
本社所在地:東京都港区西新橋三丁目1番8号 NHN アトリエ
代表者 :代表取締役社長 白倉 章照
事業内容 : ITインフラ・ソリューション事業
設立 :2007年4月
URL :
会社公式:https://nhn-techorus.com/
C-Chorus:https://nhn-techorus.com/c-chorus/
※ Google Cloud は Google LLC の商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像