プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 ケイト・スペード ジャパン
会社概要

ケイト・スペード ニューヨークは、大切な人と共にするホリデーセレブレーションで生まれた特別な瞬間を捉えたholiday 2022キャンペーンを公開

11/9スタートの髙島屋大阪店を皮切りに、日本初のジュエリーコレクションポップアップショップ3店舗を順次開催!

ケイト・スペード ニューヨーク

 

どんなときもカラーと大胆な発想、前向きさを称賛し、完璧ではないけれども特別なライフスタイルを送る世界中の女性たちのコミュニティーを応援するケイト・スペード ニューヨークは、大切な人と共にするホリデーセレブレーションで 生まれた特別な瞬間を捉えたholiday 2022 gift guideキャンペーンを10月26日に発表しました。


大切な人と共に過ごすケイト・スペード ニューヨーク流ホリデーパーティーで生まれた心の繋がりや、遊び心に溢れて魅力的な、完璧ではないけれども特別な瞬間を捉えた本キャンペーンには、ホリデーコレクションに登場するヘリテージのブランドコード - 黒と白のグラフィックデザイン、ストライプ、パール、シルバーのティンセル、キャンディ、シャンパン - と共にサプライズと喜びの瞬間が詰め込まれています。さあ、踊りましょう!

尚、holiday 2022 gift guideキャンペーンで登場する新作コレクションは、公式オンラインショップ、及び一部を除く、全国のケイト・スペード ニューヨーク ショップにて10月26日より順次発売予定です。
(※キャンペーン動画内の登場商品、及びキャスト着用商品の一部には、日本未展開の商品も含まれています。)

---------------------------------------------------

 

  • holiday 2022 Hand Bag collection:     

■spade flower (スペード フラワー) コレクション:

スペードを組み合わせた花模様「スペード フラワー」柄を生かしたアイコンシリーズ。今シーズンは、定番の「スペード フラワー ジャカード」コレクションに加えて、「スペード フラワー」を大胆にアップデートした「スペード フラワー モノグラム」柄をチャンキーな素材で、ラグジュアリー感を併せ持つシェニール織りファブリックに落とし込んだ「スペード フラワー モノグラム シェニール」コレクションが登場します。manhattan spade flower chenille large tote in manta blue multi ¥80,300 (H33xW42xD18cm)

■gramercy (グラマシー) コレクション:

ブランドのホームタウン、ニューヨーク市のマンハッタン南東の地区名の名を冠した新コアグループで、大胆でありながらもフェミンで、洗練された印象のコレクション。サイズは、ミディアムバケット、ミディアムコンバーチブルショルダー、ミディアムサッチェルの3サイズ、素材は、ペブルレザー、シェニール織り、シアリングの3種類がラインナップします。左からgramercy medium satchel in halo white ¥72,600(H19.8 x W30 x D12cm), gramercy medium bucket bag in halo white ¥66,000 (H24.9 x W21.6 x D15.5cm)

■knott (ノット) コレクション:


サイドにさりげなく付いたノット(結び目)モチーフが特徴の定番コレクション。今季は、定番カラーに加えて、新色のmochi pink、カラーブロックタイプのkraft paper multi、persephone purpleが登場。また、クリスマスの時期に咲くクリスマスローズのプリントを、今シーズンのキーカラーであるブラック&ホワイトで型押ししたデザインも登場します。knott medium satchel in rosy gardens ¥61,600 (H20 x W27 x D11cm)

■katy(ケイティ) コレクション:


先シーズン本格デビューの、テクスチャードレザーを用いたクリーンなラインが特徴の、シンプルでありながらも機能的なデザインの新アイコングループ。モダンなエナメル素材でケイト・スペード ニューヨークのヘリテージを表現した新しいロゴプレートとマイクロスエードのライニングが特徴。今シーズンは、ホリデーシーズンらしい新色のocean beach、mochi pinkが新たに加わり、新素材のツイードもピンクカラーで登場します。Katy flap chain crossbody in mochi pink and ocean beach ¥48,400 (H11.5 x W6.7 x D5.5cm)

 

  • Holiday 2022 jewelry Collection Pop-Up Shop:
holiday 2022コレクションのシーズンテーマは、Let’s have a ball(ダンスパーティーで楽しいひとときを)。
ふんだんに散りばめられたパールやシャンパンの泡、ノスタルジックなボウキャンディ、そこにウィットを加える遊び心のあるゼブラなど、今シーズンのストーリーを表現したジョイフルなジュエリーコレクションを日本一の品揃えで展開する日本初のジュエリーコレクションポップアップショップを開催。

限定商品の販売や、期間中にジュエリー商品をお買い上げのお客さまには先着順でスペシャルボックスにて包装、さらにジュエリー商品を1点含む22,000円(税込み)以上をお買い上げのお客様に、カスタマイズギフトラッピングサービスを先着順にてご用意しております。

・髙島屋大阪店 (11/9 - 11/22): 大阪府大阪市中央区難波5丁目1−5 POP UP STATION
・ジェイアール名古屋タカシマヤ (11/23 - 12/6): 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 5階 ハンドバッグ売場 イベントスポット
・横浜髙島屋  (11/30 – 12/13): 神奈川県横浜市西区南幸1-6-3 1階 正面特設会場
※やむを得ない事情により中止、または変更となる場合がございます。
---------------------------------------------------
kate spade new york:
1993年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときもカラフルで、大胆な発想に富み、前向きであり続けてきました。今日では、ハンドバッグ、アパレル、ジュエリー、シューズ、ギフト、ホームウェアなど、毎日の生活に特別な彩りを添えるアイテムを提案するグローバルブランドに成長しました。私たちはいつだってオリジナリティーあふれる視点で、perfectly imperfect lifestyle(完璧ではないけれども特別なライフスタイル)を送る世界中の女性たちのコミュニティーを応援します。
https://www.katespade.jp

<問い合わせ先>
ケイト・スペード カスタマーサービス
Tel: 050 5578 9152
www.katespade.jp

#ケイトスペード #katespade #ケイトスペードニューヨーク #katespadenewyork

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.katespade.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ケイト・スペード ジャパン

12フォロワー

RSS
URL
http://www.katespade.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル6階
電話番号
03-5772-0270
代表者名
柳澤 (田中) 綾子
上場
海外市場
資本金
9900万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード