ブルーミーとBRUNO、母の日に向けコラボレーション 年に1回、感謝を込めて「母の日キャンペーン」を4月10日(月)から開始

母の日ギフト特別商品をBRUNO店舗などで発売、数量限定で母の日限定ラッピングやメッセージカードもプレゼント

ユーザーライク株式会社

花のサブスクリプションサービス「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、ライフスタイルブランドBRUNOとコラボレーションし、「母の日キャンペーン」を4月10日(月)より開始します。
ブルーミーは、今年の母の日のテーマを「年に1回、感謝を込めて。」とし、母の日に向け複数のブランドとコラボレーションをしてまいります。

 
  • 「BRUNO」とのコラボレーション
「BRUNO」が掲げる、”いつもの食卓をパーティに変え、ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶライフスタイルをデザインする”というコンセプトと、ブルーミーのミッションである『ユーザーさんの、うれしいを創る』、さらに「ちょっと嬉しくなれる瞬間」を創れるサービスとして展開するお花の定期便「ブルーミー(bloomee)」のコンセプトに、両社が共感し、コラボレーションに至りました。両ブランドとも、今年の母の日のテーマに、”心から大切に想う人へ「ありがとう」という感謝を伝えたい”という想いを込めております。

 
  • 「母の日キャンペーン」概要
「母の日キャンペーン」では、BRUNOの人気アイテムとお花のギフトカードをセットで販売します。さらに、商品ご購入の方に、母の日限定カラーのリボンでのラッピングサービスや母の日オリジナルメッセージカードを数量限定でプレゼントします。キャンペーンは、BRUNO店舗、BRUNO online、その他ECサイト(楽天市場、Yahoo!ショッピングなど)で実施します。
年に一度、感謝を伝える特別な日のギフトにぴったりなアイテムをお楽しみください。

▼BRUNO online母の日キャンペーンページはこちら
https://bruno-onlineshop.com/ext/feature/ideaonline/gift_mothersday/

※キャンペーンの内容は、BRUNOの店舗、BRUNO online、その他ECサイト(楽天市場、Yahoo!ショッピングなど)で異なります。詳細は店舗スタッフ、各サイトのページをご確認ください。


・BRUNOについて

愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド
たとえば、ビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティに変え、
ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶ。
“変幻自在”で”愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。
BRUNOは、 人生を愉しむための遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。

【BRUNO】 https://bruno-inc.com/
【BRUNO オンラインショップ】 https://bruno-onlineshop.com/BRUNO/

 
  • 複数ブランドとのコラボレーションも予定
ブルーミーでは、母の日に向けて複数ブランドとのコラボレーションを予定しております。コラボレーションの内容に関しては、順次発表してまいります。

(参考情報)母の日に向けたコラボレーション情報
・くりーむパンの八天堂と、花をテーマに気持ち華やぐ『母の日ギフト2023』を販売
花をテーマにし、人気のくりーむパンと「花柄ギフトBOX」やブルーミー(bloomee)の「花ギフトカード」セットが登場
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000061362.html

今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。
   
〈コラボレーションに関するお問い合わせ先〉  
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp

 
  • ブルーミーの仕組み
ブルーミーはサブスクリプションサービスだからこそ、事前に必要な分だけお花を仕入れることができます。全国の提携花屋、市場や生産者と協力することで、売れ残りなどのロスを減らし、日本中のサスティナブルな花消費に貢献して参ります。

 
  • 「ブルーミー規格」について
花には茎の長さなどの「規格」が存在し、品目や地域ごとに基準が定められています。品質が良好でも規格外と判断され、価値がつきにくくなるものがあります。サービス独自規格「ブルーミー規格」は、規格外の花も含め適性価格で独自に買い付けしているお花です。
 


2021年7月より、日本最大の花き市場である大田花きと提携を開始(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000013638.html)その後、2022年3月より「京都生花」と提携(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000013638.html)し、現在買取本数は25万本を突破いたしました。

 
  • ■サービス概要
https://bloomeelife.com/
「ブルーミー」は10万世帯以上が利用する、日本初・最大級(※)の花のサブスクリプションサービスです。全国の提携生花店と自社拠点から、週替わりで季節の花をポストにお届けしています。プランは550円・880円・1,980円の3種類(送料別)

 
  • 会社概要
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。会員数10万世帯を突破する日本初・最大級(※)のお花のサブスク「ブルーミー」を軸として事業を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
※2022年 ESP総研調べ


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ユーザーライク株式会社

79フォロワー

RSS
URL
https://userlike.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1-19-14  コエル渋谷道玄坂6階
電話番号
-
代表者名
武井亮太
上場
未上場
資本金
35億4780万円
設立
2014年09月