ブランド創立20周年を彩るスペシャルコラボレートアイテムも登場!<ネクサスセブン>期間限定ストアのご案内
POP UP STORE: NEXUSVII.
2001年にデザイナー今野智宏氏によりスタートした<ネクサスセブン>。ヴィンテージやミリタリーなどの文化的背景を基に、さまざまな場面に対応できるよう多面的な要素を取り入れ、専門的技術により実用性と芸術性を兼ね備えた服づくりをしています。過去には、数々のブランドや、有名アーティストともコラボレートアイテムを生み出してきた話題のブランドです。
2022年1月8日(土)- 2022年1月10日(月・祝)バーニーズ ニューヨーク銀座本店 B1
※お客様とスタッフの健康を最優先に、安全には十分配慮して開催いたします。
※イベント内容は都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
詳しくはバーニーズ ニューヨークオフィシャルサイトブログよりご確認ください。
https://www.barneys.co.jp/blog/?p=16284
■お問合せ先
バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター
TEL 0120-137-007(受付時間 11:00–20:00/1月1日を除く)
■NEXUSVII. <ネクサスセブン>
2001年にデザイナー今野智宏氏によりスタート。ブランドコンセプトは「MULTIPLE MANIAXX & TECHNIXX」。文化的背景から生まれた、実用的価値と芸術的価値を纏った衣服を身に着けて過ごせる日常を理想としています。そして様々な場面に対応できるように「多面的な要素」を取入れ、「先人達の知恵」を知り、それらを受け継いだ「専門的技巧」を用いて現代に合う衣服として、10年を経た今日でもそうであるように試行錯誤を繰り返しています。それこそが<ネクサスセブン>のブランドコンセプト「MULTIPLE MANIAXX & TECHNIXX」であり、それらがプロダクトの隅々に現れ、着る人の身体と生活に馴染む要素となり、より長く付き合うことのできる実用的価値と芸術的価値を持った衣服を形づくっています 。
バーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店のほか、アウトレット店舗も含め合計11店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウェアやアクセサリー、シューズを主体にテーブルウェアやステーショナリーまで幅広い品揃えです。
またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。
このたび、バーニーズ ニューヨーク銀座本店にて<ネクサスセブン>の期間限定ストアを開催いたします。期間中は、ブランド創立20周年を彩るスペシャルアイテムを多数ご用意いたします。注目アイテムは、<デサントオルテライン>と東京を代表するアーティストHAROSHI氏とのトリプルコラボレーションによるダウンジャケット。<デサントオルテライン>が誇る水沢ダウンの最高峰”マウンテニア”をベースに、オーバーサイズに仕立て直しポケットを改良した<ネクサスセブン>ならではの1着です。またボディの裏地にはHAROSHI氏の作品集に使用されたスケートボード柄の生地を採用し、フードの裏地には作品制作の際にスケートデッキから削り出した挽き粉を使い、特許技術を用いて染色した特別仕様。シリアルナンバーが入った大変貴重な限定モデルです。
このほかにも<ポーター>や<コンバース>とのスペシャルコラボレーションなど、注目のアイテムを豊富に取り揃えております。話題の商品を多彩なラインナップでご覧いただけるこの貴重な機会を、ぜひお楽しみください。
■開催期間
2022年1月8日(土)- 2022年1月10日(月・祝)バーニーズ ニューヨーク銀座本店 B1
※お客様とスタッフの健康を最優先に、安全には十分配慮して開催いたします。
※イベント内容は都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
詳しくはバーニーズ ニューヨークオフィシャルサイトブログよりご確認ください。
https://www.barneys.co.jp/blog/?p=16284
■お問合せ先
バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター
TEL 0120-137-007(受付時間 11:00–20:00/1月1日を除く)
■NEXUSVII. <ネクサスセブン>
2001年にデザイナー今野智宏氏によりスタート。ブランドコンセプトは「MULTIPLE MANIAXX & TECHNIXX」。文化的背景から生まれた、実用的価値と芸術的価値を纏った衣服を身に着けて過ごせる日常を理想としています。そして様々な場面に対応できるように「多面的な要素」を取入れ、「先人達の知恵」を知り、それらを受け継いだ「専門的技巧」を用いて現代に合う衣服として、10年を経た今日でもそうであるように試行錯誤を繰り返しています。それこそが<ネクサスセブン>のブランドコンセプト「MULTIPLE MANIAXX & TECHNIXX」であり、それらがプロダクトの隅々に現れ、着る人の身体と生活に馴染む要素となり、より長く付き合うことのできる実用的価値と芸術的価値を持った衣服を形づくっています 。
■BARNEYS NEW YORK<バーニーズ ニューヨーク>
バーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店のほか、アウトレット店舗も含め合計11店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウェアやアクセサリー、シューズを主体にテーブルウェアやステーショナリーまで幅広い品揃えです。
またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像