ギグワークスクロスアイティ、コンタクトセンター×AI活用セミナーを開催
コンタクトセンターの生産性を向上させるAI活用方法をご紹介
https://gigxit.co.jp/pr-crm-seminar
コンタクトセンター業界において生産性を向上させる「AIの活用」はとても重要なポイントです。AI技術は日々飛躍的に進化しており便利になっている一方、上手に活用をしなければ想定していた効果が得られないことがあります。
では、AI技術を活用するにはどうしたらいいのでしょうか。
本セミナーでは人とAIの協働によるコンタクトセンター業務の自動化、AIとCRMを統合することで実現するコンタクトセンター全体の生産性向上と顧客体験価値(CX)を高めるアプローチについてご紹介します。
■次のような方にオススメです
・コンタクトセンターの業務効率を向上させたい方
・会社全体の顧客満足度を向上させたい方
・AIを活用してお客様対応を改善したい方
・AIとCRMの統合システムにご興味のある方
・コンタクトセンターにおけるAIの活用を検討している方
■ セミナー概要
テーマ:コンタクトセンター×AI活用セミナー
~ コンタクトセンターの生産性を向上させるAI活用方法をご紹介 ~
アジェンダ
1.数字でみるコンタクトセンターの課題
2.課題解決のトビラとカギ
3.利用シーン別AI活用事例
4.事例ソリューション紹介
5.AI導入の循環が生み出す効果
■開催日時
日時:2024年7月17日 (水) 14:00~15:00
場所:オンラインセミナー・ZOOM
講師:中村直樹 ICTソリューション東日本統括
進行:内堀絵莉奈 ICTソリューション営業統括
参加費:無料
定員:100名
主催:ギグワークスクロスアイティ株式会社
お申込み:https://gigxit.co.jp/pr-crm-seminar
[ 関連サービス ]
AI・リアルタイム音声認識を搭載したCRM
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-crm
[ 関連情報 ]
コールセンター革命!AI搭載CRMで業務効率と顧客満足度アップ
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-blog
[ 関連資料・関連動画 ]
生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革(間に合えばギブリの動画・資料に変更)
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-archive
■背景
ギグワークスクロスアイティは25年に渡り、コンタクトセンター業務を支援して参りました。
センター業務に特化した顧客管理・問合せ管理システムである「デコールCC.CRM」を280社以上の企業様にご提供し、延べ2万人以上の方々にご利用していただいております。
昨今、労働人口の減少やスーパーバイザーやオペレーターの業務負荷増加、電話対応によるストレスなどによる離職により、人手不足が深刻化しているセンターも多くなっています。人材不足は売上機会損失、顧客体験価値(CX)低下、組織力の低下につながり、多くの悪循環を生み出します。
人材不足の解決策のひとつはCRMとAIの統合です。音声認識・要約・ボイスボット・FAQナレッジの自動生成・予測AIなどのAIソリューションをCRMに統合し、センター業務全体で「人とAIの協働」の考え方に基づいたアプローチが必要になると考え、本セミナーの実施となりました。
【 ギグワークス株式会社 】
商号:ギグワークス株式会社
所在地:東京都港区
事業内容:子会社の経営管理(オンデマンドエコノミー、システムソリューション、シェアリングエコノミー、デジタルマーケティング事業)
コーポレートサイト:https://www.gig.co.jp/
「日本一のGig Economyのプラットフォーマーになり、労働市場に革命を起こす!」を企業Visionに据え、ダイレクトマッチングでのGig Economy商圏の構築とともに、各種システム開発、オンサイト、コンタクトセンター等BPO業務、コワーキングスペースの提供をする グループ。柔軟な働き方に対しての挑戦をつづけ、国内労働市場により良い未来を創造する。
【 ギグワークスクロスアイティ株式会社 】
商号:ギグワークスクロスアイティ株式会社
所在地:東京都港区
事業内容: ITコンサルティングサービス、ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売、システムインテグレーション、システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス
コーポレートサイト:https://gigxit.co.jp/
「ICTを通じてお客様に最良・最大の価値を提供する」を企業ビジョンに掲げ、コンサルティングやシステム開発・クラウド開発、AIを活用したクラウドサービスの開発および販売を事業の中核とする。経営の課題抽出からソリューション提案に至るまで、包括的な支援を提供する。
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