通販一元管理システム「GoQSystem」が、「aishipR」とのCSV連携が可能に!

株式会社GoQSystem

株式会社GoQSystem(本社:東京都中央区、代表:藤本 卓治)が提供するクラウド型通販一元管理システム「GoQSystem」はこの度、「aishipR」と受注管理機能のCSV連携を開始いたしました。「aishipR」をご利用中の店舗様は、EC業務効率化にぜひご検討ください!

  • GoQSystemが「aishipR」の受注データ取り込みが可能に

レスポンシブECサイト構築に特化したASP「aishipR」の受注データを取り込み、他のモール・カートと同様に受注処理できるオプションをリリース。


これにより、

・メールの一括・自動送信

・各種帳票・印刷物の一括作成

・配送伝票の一括作成

などを、他のモールの受注とまとめて行うことができます。


(連携イメージ)


  • 料金プラン

通常プラン料金とは別に、下記追加オプション料金にて提供致します。


・初期費用:10,000円 / 月額費用:5,000円 (いずれも税抜)


<詳しい料金プランは下記>

https://goqsystem.com/plan


  • GoQSystemについて

GoQSystemは、通販業務の一元管理システムです。

各店舗の受注、売上、在庫、商品データをまとめて一つの画面で管理できるため、業務効率が格段にUPします。

さらに効率運営のための一括入力・修正機能なども搭載しています。


【主な機能】

機能

詳細

受注管理

各モール・カートの受注データを取り込み、メール・帳票印刷などを一括で行うことができます。

メール送信・一括入力などは自動化もできます。

売上管理

受注データ・商品データをもとに、各店舗の売上データを把握。

ロイヤリティを自動計算機能で、トータルの収支管理にも。

在庫連携

各モール・カート間の在庫数を自動で更新。

最短1分間隔のため、売り越しを防ぐことができます。

商品管理

各モール・カートへの出品・商品情報更新、複製を一括で。

物流管理

各物流倉庫との連携や、ハンディターミナルで自社倉庫の出荷管理まで一元化。


<GoQSystemについて詳しく見る>
https://goqsystem.com/

<お問い合わせ>
https://goqsystem.com/contact

<サービス資料ダウンロード>
https://goqsystem.com/pamphlet

<20日間の無料体験に申し込む>
https://goqsystem.com/freetrial


【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 平成21年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
公式サイトURL:https://goq.co.jp/

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会社概要

株式会社GoQSystem

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URL
https://goq.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
電話番号
03-4446-6259
代表者名
藤本 卓治
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2009年02月