通販一元管理システム「GoQSystem」が、「aishipR」とのCSV連携が可能に!
GoQSystemが「aishipR」の受注データ取り込みが可能に
レスポンシブECサイト構築に特化したASP「aishipR」の受注データを取り込み、他のモール・カートと同様に受注処理できるオプションをリリース。
これにより、
・メールの一括・自動送信
・各種帳票・印刷物の一括作成
・配送伝票の一括作成
などを、他のモールの受注とまとめて行うことができます。
(連携イメージ)
料金プラン
通常プラン料金とは別に、下記追加オプション料金にて提供致します。
・初期費用:10,000円 / 月額費用:5,000円 (いずれも税抜)
<詳しい料金プランは下記>
GoQSystemについて
GoQSystemは、通販業務の一元管理システムです。
各店舗の受注、売上、在庫、商品データをまとめて一つの画面で管理できるため、業務効率が格段にUPします。
さらに効率運営のための一括入力・修正機能なども搭載しています。
【主な機能】
機能 | 詳細 |
受注管理 | 各モール・カートの受注データを取り込み、メール・帳票印刷などを一括で行うことができます。 メール送信・一括入力などは自動化もできます。 |
売上管理 | 受注データ・商品データをもとに、各店舗の売上データを把握。 ロイヤリティを自動計算機能で、トータルの収支管理にも。 |
在庫連携 | 各モール・カート間の在庫数を自動で更新。 最短1分間隔のため、売り越しを防ぐことができます。 |
商品管理 | 各モール・カートへの出品・商品情報更新、複製を一括で。 |
物流管理 | 各物流倉庫との連携や、ハンディターミナルで自社倉庫の出荷管理まで一元化。 |
<GoQSystemについて詳しく見る>
https://goqsystem.com/
<お問い合わせ>
https://goqsystem.com/contact
<サービス資料ダウンロード>
https://goqsystem.com/pamphlet
<20日間の無料体験に申し込む>
https://goqsystem.com/freetrial
【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 平成21年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
公式サイトURL:https://goq.co.jp/
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