2028年に149億5000万米ドルに達する航空燃料システムの市場規模

無人航空機の需要の高まりは、航空機燃料システム業界の需要を推進する重要な要因です。

ニューヨーク、2021年12月27日 – MARKETYSERS GLOBAL CONSULTING LLP のグループ会社である Emergen Researchは グローバル 航空機燃料システムの市場 規模は2020年に91億3000万米ドルでした。無人航空機(UAV)の需要の増加、新しい航空機の生産の増加、軽量航空機燃料システムへの投資の増加、航空旅客輸送量の増加、電気航空機推進システムの需要の増加、可処分所得の増加、および開発途上国の急速な都市化は、市場収益の成長を促進する重要な要因です。

 


:航空旅客輸送の

推進要因増加航空旅客輸送の増加により、国内および国際航空会社のフリートサイズの増加に対する需要の高まりに対応するために、新しい航空機の納入が着実に増加していることが、航空機燃料システムの需要を促進する重要な要因です。国際民間航空機関の統計によると、2035年までに、旅客輸送と貨物量は2倍に増加すると推定されています。これは、人口動態の変化と経済成長、特にさまざまな発展途上国の個人の可処分所得の増加によるものです。 2035年までの経済の年間約3%の成長は、同期間に年間約6%の航空旅客輸送の増加につながると推定されています。さらに、一般的な目的地で競争力のある航空運賃を提供する格安航空会社(世界の旅客輸送量の約4分の1を占める)の数の増加は、航空旅客輸送の成長を後押ししています。

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制約事項:航空機燃料の管理に対する航空機燃料の管理に対する

飛行条件の変更の影響飛行条件の変更の影響は、予測期間中の市場収益の成長を妨げる可能性があります。航空機で使用される燃料システムは、それらが設置されている航空機の多面的な品質と相対的なサイズのために、航空機ごとにかなり異なります。これにより、製造業者は、さまざまなタイプの航空機の燃料管理を効率的に処理できる燃料システムを設計することが制限されます。

成長予測

世界の航空機燃料システムの市場規模は、2028年に149.5億米ドルに達し、予測期間にわたって6.3%の収益CAGRを記録すると予想されます。技術的に高度な航空機燃料システムの需要の高まりは、市場の収益成長の主要な推進力です。燃料タンクに高度な不活性化システムを組み込むことで、燃料タンク内の酸素を除去することで航空機の燃料システムの安全性が向上し、その結果、火花の発生によって発生する可能性のある爆発のリスクが大幅に減少します。

COVID-19の直接的な影響

航空機燃料システム市場の成長は、COVID-19のパンデミックの影響を受けています。これは、燃料システム生産の原材料調達に関連する活動に深刻な影響を与えた、課せられたロックダウンと制限およびサプライチェーンの混乱によるものです。さらに、主に空の旅の制限によるパンデミックの際に航空会社が被った深刻な損失のために航空機の生産が停止したため、市場の収益成長は大幅に落ち込みました。

現在の傾向と革新

無人航空機(UAV)の需要の高まりは、特に軍事および防衛部門における技術の進歩によって推進されており、航空機の燃料システムの需要を推進しています。最近、UAVの需要は指数関数的に増加しました。これらの車両は、民間およびデュアルユースのアプリケーションの数が増加している現代の軍隊で重要な役割を果たしているためです。米国、中国、日本、インドなどのさまざまな先進国と発展途上国は、それぞれの軍隊をより良く装備し、促進するためにUAVを取得するために多額の投資を行っています。

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地理的展望

北米の航空機燃料システム市場は、航空機用の高度な燃料システムの研究開発への投資の増加、軍事力の増加に起因して、2020年に非常に大きな収益シェアを占めました。と防衛予算、およびパーカーハンニフィンコーポレーションなどの主要な市場プレーヤーの存在。

戦略的イニシアチブ

2021年8月、航空機の製造を行う会社であるパー​​カー・ハネフィン・コーポレーションは、英国に本拠を置く会社であるメギットを買収することにより、航空宇宙システム事業を約2倍に拡大する決定を発表しました。 88億米ドルの現金取引。パーカー・ハネフィンとメギットは補完的な製品のポートフォリオを所有しており、この買収により、コア製品ラインが拡大し、新機能が強化され、低炭素でより電気的な主要技術の新規化が可能になると期待されています。また、パーカーハネフィンは、このイニシアチブが3年間で3億米ドルの相乗効果を通じて節約を生み出すと予想しています。

レポートからのいくつかの重要なハイライト

・        エンジンタイプ別では、ターボプロップエンジンセグメントの収益は、予測期間にわたって非常に堅調なCAGRを記録すると予想されます。ターボプロップエンジンは、短距離でより効率的で費用効果が高く、ジェットエンジンよりも軽量で、離陸時のパフォーマンスが向上します。ターボプロップエンジンはジェットよりも効率的に動作し、より高い出力/ユニット重量を提供します。さらに、これらのエンジンは、低高度で最適な燃料効率を提供し、非コンクリートの短い滑走路で離着陸することができ、メンテナンスコストが低くなります。

・・        技術別では、ポンプフィードセグメントが2020年に堅調な収益シェアを占めました。ポンプフィードシステムは、タンクよりも高いレベルのエンジンに燃料を移動するのに十分な圧力を提供し、燃料噴射システムに必要な圧力を使用してこれを行います。

・・        燃料フィルターは、ピストン、シリンダー、その他のコンポーネントに損傷を与え、費用のかかる修理につながる可能性のあるほこりがエンジンに入るのを防ぎます。フィルタを使用すると、エンジンの寿命を延ばし、エンジンのパフォーマンスを向上させることができます。

・・        システムを不活性化すると、航空機の燃料タンク内の燃料より上の空気量の変動が減少します。飛行中に燃料を消費すると、タンク内の燃料レベルが低下し、アレージ内の酸素が不燃性の不活性ガスに置き換わります。

・・        市場レポートの主要企業には、Parker Hannifin Corporation、Triumph Group PLC、Safran SA、Eaton Corporation PLC、Meggitt PLC、Woodward Inc.、Raytheon Technologies、GKN Aerospace Services Limited、Crane Co.、Honeywell InternationalInc。など

があります。レポートの説明と市場レポートの目次@ https://www.emergenresearch.com/industry-report/aircraft-fuel-systems-market

エマージェン研究は、エンジンの種類、技術、コンポーネント、アプリケーション、および地域に基づき、グローバルな航空機燃料システム市場をセグメント化しています

。・        エンジンタイプの見通し(収益、10億米ドル、2018〜 2028年)


o   ジェットエンジン

o   ターボプロップエンジン

o   ヘリコプターエンジン

o   UAVエンジン

・        テクノロジーの見通し(収益、10億米ドル、2018〜 2028年)

o   ポンプフィード

o   燃料噴射

o   重力フィード

・        コンポーネントの見通し(収益、10億米ドル、2018〜 2028年)

o   配管

o   ポンプ

o   バルブ

o   不活性化システム

o   燃料制御監視システム

o   フィルタ

o   ゲージ

・        アプリケーションの見通し(収益、10億米ドル、2018〜 2028年)

o   軍事および防衛

o   コマーシャル

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・        地域の見通し(収益、10億米ドル、2018〜 2028年)

o   北米

a。      米国

b。      カナダ

c。      メキシコ

o   ヨーロッパ

a。      ドイツ

b。      英国

c。      フランス

d。      イタリア

e。      スペイン

f。       スウェーデン

g。      ベネルクス

h。      その他のヨーロッパ

o   アジア太平洋

a。      中国

b。      インド

c。      日本

d。      韓国

e。      APACの残りの部分

o   ラテンアメリカ

a。      ブラジル

b。      ラテンアメリカの残りの部分

o   中東およびアフリカ

a。      サウジアラビア

b。      アラブ首長国連邦

c。      南アフリカ

d。      イスラエル

e。      MEAの残りの部分

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