「月額PR投稿型キャンペーン」を開始!インフルエンサーの継続発信でブランド認知を最大化
単発案件から脱却──月額固定で安定的なPR投稿を実現する新プラン

ウィンナビ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:大橋武馬)が運営する日韓PR広告代理店「NEXPRO-PR」は、インフルエンサーの継続的な発信を活用した「月額PR投稿型キャンペーン」を開始しました。
本キャンペーンは、インフルエンサーを活用したPRを月額定額制で提供する新しいマーケティングプランです。単発施策に比べて、継続的に情報を発信できるため、ブランド認知・ファン形成・販売促進をより安定的に実現します。
■ キャンペーン概要
名称:「月額PR投稿型キャンペーン」
プラン内容:
-
インフルエンサーによる月数回のPR投稿(Instagram/TikTok中心)
-
ストーリーズ・リール・ショート動画など複数フォーマット対応
-
ブランド専用の月次レポート提出(リーチ数・エンゲージメント数分析)
-
対象:商品・サービスの継続的PRを希望する企業・ブランド
初回特典:
-
初月限定でストーリーズ追加無料
-
インフルエンサー起用+1名無料
■ 特徴
-
安定したブランド露出
→ 毎月の定期投稿により、長期的な認知獲得が可能。 -
コストの平準化
→ 月額固定料金で予算計画が立てやすく、広告費の無駄を削減。 -
データドリブンな改善
→ 月次レポートをもとに、次月の投稿内容やクリエイティブを最適化。
■ 活用事例(想定)
-
コスメブランド:新商品リリースごとに継続発信
-
アパレルブランド:シーズンごとの着用投稿
-
飲食・食品ブランド:定期的なレビューやレシピ提案
-
サービス業:体験レビュー・イベント告知
■ 今後の展望

NEXPRO-PRは「継続発信によるファンマーケティング」をテーマに、ブランドの成長を支援します。今後は、月額PRとイベント出演、ライブ配信、リアル店舗でのプロモーションを組み合わせた総合型キャンペーンも展開予定です。
公式instagram:https://instagram.com/nexpro_pr
公式LINE:https://lin.ee/FjnSYvd
■ 代表コメント

ウィンナビ株式会社 代表取締役
大橋 武馬
「これまでのSNSプロモーションは、単発キャンペーン中心で“継続的なブランド認知”を築くことが難しい状況でした。今回開始する『月額PR投稿型キャンペーン』は、インフルエンサーによる定期的な発信を通じて、ブランドの魅力を長期的に消費者に届けることを目的としています。
私たちNEXPROは、企業規模を問わず利用いただける“続けやすいPRモデル”を提供することで、コスメ・アパレル・飲食・サービス業など幅広い業界の成長を支援してまいります。今後はSNS施策に加えて、リアルイベントやライブ配信と組み合わせた総合的なマーケティング支援を展開していく予定です。」
■ NEXPRO事務所とは

日韓インフルエンサー事務所「NEXPRO(ネクプロ)」
「日韓の架け橋となる次世代クリエイターの育成と発信」を理念に、インフルエンサー・モデル・VTuber・配信者のマネジメントを行っています。
また、SNSを活用したPR・広告代理事業、日韓交流イベントの企画運営、ブランドとのタイアッププロモーションなど幅広い事業を展開し、日韓双方の市場における新しい価値創造を目指して世界へ―。
公式Instagram:https://www.instagram.com/nexpro_japan
会社概要
会社名:NEXPRO(ウィンナビ株式会社)
所在地:東京都渋谷区
代表者:大橋武馬
事業内容:インフルエンサー事務所、PR広告代理店、アパレル・コスメブランド運営、人材紹介、イベントプロデュース
公式サイト:https://winnavi.site
本件に関するお問い合わせ先
NEXPRO 広報担当
E-mail:pr@nexpro.co.jp
公式LINE:https://lin.ee/FjnSYvd
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像