フェンディ、#BaguetteFriendsForeverキャンペーンの新エピソードを公開!あなたはひと目で「バゲット」ソウルフレンドが見分けられますか?
BFF AT FIRST SIGHT!WOULD YOU RECOGNIZE YOUR BAGUETTE SOUL-FRIEND AT FIRST SIGHT?
日本人お笑い芸人の渡辺直美(Naomi Watanabe)と、アメリカ人俳優のトミー・ドーフマン(Tommy Dorfman)はソウルフレンド。でも実は、お互いに面識はないのです。
ふたつの画面に分かれたスクリーンが印象的な新作ショートビデオの中で、渡辺直美とトミー・ドーフマンがフェンディ2020年春夏ウィメンズコレクションのファッションショーに出かける準備をしています。ふたりは顔見知りでもないのに、同じ時間に目覚ましのアラームが鳴ったり、アイマスクを外したり、用意しておいた「バゲット(Baguette)」バッグを手に自撮りしてから出かけたり・・・、といったように、全く同じようなにぎやかな生活パターンを送っています。
誕生したばかりの友情を描いたストーリーの本当の主人公は、実は、トミーと直美が身につけているバリエーション豊かな「バゲット」バッグたち。FFロゴのシグネチャーデザインからペカン(Pequin)柄のレギュラーサイズ、パウダーピンクの「セレリア(Selleria)」レザーバージョン、さらにイェローとホワイトのシェードに仕上げられたメンズの新作「バゲット フォー メン(Baguette for Men)」。そのストラップには、クールで機能的なアクセサリー「ナノ バゲット(Nano Baguette)」があしらわれています。
#FendiBaguette
#BaguetteFriendsForever
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像