MARK & LONAのCODE(コード)コレクション最新作、2022 SPRING/SUMMER CODE COLLECTION SEASON6がローンチ
"Efficient 効率 " をコンセプトに、2022年3月9日(水)より公式オンラインストアと限定店舗で発売開始
ゴルフアパレルブランド「MARK & LONA(マークアンドロナ)」は、"Efficient 効率 " をコンセプトとしたCODE(コード)の最新コレクション「CODE SEASON 6」を、2022年3月9日(水)より公式オンラインストアと限定店舗で発売開始します。
ファッションとスコアにこだわりつつ、新しいトレンドを求めるユーザーに向けたラインナップは、"Efficient 効率 " をコンセプトにPLAY ON / OFFを問わない汎用性を重視したデザインが特徴です。
新たにデザインされたトライアングルアイコンと、上質な素材、細部に至るまで妥協のないミニマムで高いデザイン性を有したハイエンドラグジュアリースポーツアパレルを提案。
上質な素材とローズゴールドのアイコンを用いたミニマムでドレッシーなコレクションを展開します。
※レディースコレクションのみ、限定店舗のみでの展開となります。
詳細はこちら
https://www.markandlona.com/22s_code/
オンラインストアは、こちら
https://www.markandlona.com/c/2022ss_collection/2022ss_collection_code
LOOK BOOKはこちら
https://www.markandlona.com/lookbook/2022ss_code/
WOMEN:Tops 38,500円、Inner 22,000円 Vest円、Skirt 41,800円、Sun Visor 16,500円
WOMEN:Tops 33,000円、Sun Visor 17,600円、Bag 30,800円
<MARK & LONAについて>
保守的なスタイルが常識だったゴルフウェアの世界に、独特なデザイン感覚を持ち込み、世界に類のない "Luxury Golf”というコンセプトを築いたマークアンドロナ。2008年 米ロサンゼルスでスタートと同時にユニークなコレクションを発表し、ゴルフアパレルとは思えない斬新なデザインでありながらも、上質な素材と高い機能性を追求し、妥協のないモノ作りを行ってきました。また、毎シーズン展開されるユニークなコラボレーションは、世界的に著名なキャラクターやミュージシャン、マニアックなゴルフギアからフィギュアまで幅広く展開。ブランド設立から10年以上経った今でも唯一無二の存在として注目され続けています。2018年の”10 YEARS ANNIVERSARY”を期にブランド初のアンバサダーとして”木村拓哉氏を迎え、”ゴルフに自由を" をスローガンに世界に向け更なる挑戦と改革を発信し続けています。
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