プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 ピクルス
会社概要

【食品・化粧品・健康食品向け】 自社ECで月商500万を突破するための 離脱防止×購入率改善戦略

〜インフルエンサー活用×パーソナライズ×LP戦略×プロ人材活用〜

株式会社 ピクルス

自社ECで月商500万を突破するための 離脱防止×購入率改善戦略

せっかく広告費を投下して集客を頑張っても、実際に購入に至らず離脱してしまうユーザーが多いことにお悩みの方も多いのではないでしょうか?

売上UPのためには、集客に成功した後、実際にサイト上でいかにスムーズに購入へ繋げられるかを考えていかなければなりません。

サイトを訪れたユーザーの心理をしっかりと把握し、どの部分に改善ポイントがあるのか?を見極め、対策を打つことが大切です。

・何から手をつければいいのかわからない

・自社の商品にはどのような施策が合うのかわからない

などお困りの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、自社EC食品・化粧品・健康食品を販売する事業者様向けに、
最新の購入率UPのための戦略とノウハウを学べるセミナーを開催いたします!

トレンドのインフルエンサーを活用したマーケティング手法から、診断を通してユーザーを導くCVR改善施策、訴求力を高めるLP作りのノウハウなどを大公開!
自社サイトからなかなか購入に繋がらないという方は必見です。
これから自社ECサイトの立ち上げに取り組む方、現在のサイトのリニューアルを検討されている方にとっても有益な内容となっております。

ぜひこの機会にご参加いただき、次なる施策のヒントとしてご活用くださいませ!

こんな人におすすめ

・ECのCVRを上げることに注目をしている方
・インフルエンサーを活用したマーケティングに興味がある方
・Webプロモーションで課題を感じている方
・診断コンテンツの活用を検討している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方

開催概要

■開催日時:2024年5月15日(水)13:00~15:15
■無料(事前登録制)
■会場 オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

スケジュール

第1部(13:00~13:30)

株式会社WUUZY 
EC市場から見る、売上アップのために必要なマーケティング思考とは〜カスタマイズされた戦略の作り方を人材起点で解説〜

第2部(13:30~14:00)

C Channel株式会社
ナノインフルエンサーを活用したECのCVR向上施策とは〜パーソナライズのマーケティングトレンドに見る新しいインフルエンサー活用方法

第3部(14:00~14:30)

株式会社ピクルス
取りこぼしリードを購入に繋げる診断コンテンツマーケティング

第4部(14:30~15:00)

ジェイフロンティア株式会社
ヒットD2CブランドのLP分析から分かった【差別化・LP訴求力アップ】のポイントとは?

登壇者

吉田 拓未(よしだ たくみ)
株式会社WUUZY マーケティンググループ マネージャー

新卒で株式会社みずほ銀行に入行し、法人セールスにて融資・不動産・相続など経営周りの支援。その後、株式会社WUUZYに3人目の社員として参画し、マーケティング事業部の立ち上げを経験。現在は、EC専門マーケターが3,000名以上登録するマッチングサービス「ECのプロ」のマーケティング全般を担う。

塩野 聡 (しおの さとし)
C Channel株式会社 サービス事業開発部 部長

ポイントサイトの広告営業を経てWeb広告代理店にてコンサルティング営業に約10年間従事。C Channel株式会社ではマーケティング、ECサイト運営を経て現在はEC事業者様向き合いの営業職に従事。

佐木川 瑠美(さきがわ るみ)
株式会社ピクルス ヨミトル事業部 アカウントコンサルタント

前職はスタートアップ系の不動産会社にてコンサルティング、マーケティングに携わる。 2021年にピクルスに参画。現在は「診断クラウド ヨミトル」のマーケティング&セールスとして活動。プロモーション施策からCV施策まで、診断コンテンツの企画提案を担う。

小野寺 純一(おのでら じゅんいち)
ジェイフロンティア株式会社 マーケティング事業部 部長

プレイングマネージャーとして、新規クライアントの開拓から既存顧客へのリテール営業はもちろん、仕入先の開拓なども行う。ジェイフロンティア創立当時からの歴史を知る古参の1人として、自社の成功例・失敗例を交えた提案を得意とする。

<成果の出る診断を誰でもカンタン作成 診断クラウド「ヨミトル」>

ヨミトルは、「顧客エンゲージメントの最大化」をコンセプトに、企業のマーケティング活動を支援するサービスです。誰でも簡単に診断コンテンツを作成できる直感的なインターフェースと、多様な外部サービスとの連携機能を基に、診断結果に基づくパーソナライズされたコミュニケーションを実現します。

これにより、BtoB企業はもちろん、BtoC企業においても、ウェブサイト訪問者からのリード獲得、顧客理解の深化、そして最終的なコンバージョン率の向上を実現します。

・診断クラウド「ヨミトル」サービスサイト:https://shindancloud.com/

<株式会社ピクルス 会社概要>

会 社 名:株式会社ピクルス

URL:https://pickles.tv/

所 在 地:〒160-0004新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F

設   立:2003年9月19日

代表取締役社長:田中 稔

<サービスに関するお問い合わせ先>

株式会社ピクルス ヨミトル事業部

Mail:yomitoru@pickles.tv

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ピクルス

2フォロワー

RSS
URL
https://pickles.tv/
業種
サービス業
本社所在地
新宿区四谷1-7 第3鹿倉ビル5F
電話番号
050-1791-0250
代表者名
田中 稔
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2003年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード