CALZEDONIA (カルツェドニア)の 2022年新作スイムウェアに注目
CALZEDONIA (カルツェドニア) から、2022年新作スイムウェアが続々登場
Calzedonia(カルツェドニア)から、2022年の新作スイムウェアが幅広いカラーとスタイルで続々と登場
カルツェドニアの2022年スイムウェアコレクションは、再び最高潮をむかえています。
新作のスイムウェアでは、地中海の色彩の海に飛び込んだような、新しいアイキャッチーなプリントをデザインしています。ソリッドカラーのスイムウェアは、ブルーやイエロー、オレンジのような大胆なカラーで展開され、夏の新作ビキニのコレクションにポップなアクセントになっています。
トライアングルのビキニは、これまでにないレースを使用し、さらにストラップはクロスして首の後ろもしくはウェストで結んだり、ストレートに使っても、もしくは互いに絡み合わせることもできます。デコラティブなフープは、ツーピースのスイムウェアに魅力的な色合いをあたえています。セクシーにフィットするビキニは、ゴールドの日焼けした肌にパーフェクトにマッチします。南国風のトロピカルプリントは、ハイウェストのビキニパンツに用いられ、デコルテが強調された構築的なトップスとマッチします。
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、Falconeri(ファルコネーリ)のニットウェア、Atelier Emé(アトリエ・エメ)のウェディングドレスやパーティードレス、Signorvino(シニョルヴィーノ)のワインショップが加わり、そしてメンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)も誕生しました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の4,900を超えるショップを構えています。
CALZEDONIA(カルツェドニア)
1986年イタリア・ヴェローナで誕生以来、ファッショナブルなレッグウェアブランドとしてヨーロッパを中心に絶大な人気を誇るCALZEDONIA(カルツェドニア)。世界54カ国2,140店舗以上(2021年現在)で、タイツや靴下、レギンスなどのレッグウェアとビーチウェアを展開しています。ブランド名はイタリア語でソックスを表す「Calzedo」に由来します。イタリアはでは、「レッグウェアを買うなら、とりあえずCALZEDONIAに行くのが当たり前」という程、そのクオリティとスタイルが女性達に支持されています。日常使いのできるベーシックなアイテムだけではなく、特別なシーン向けのアイテムなど幅広く取り揃えています。
カルツェドニア公式LINE : @calzedonia
カルツェドニア公式インスタグラム:@calzedonia
新作のスイムウェアでは、地中海の色彩の海に飛び込んだような、新しいアイキャッチーなプリントをデザインしています。ソリッドカラーのスイムウェアは、ブルーやイエロー、オレンジのような大胆なカラーで展開され、夏の新作ビキニのコレクションにポップなアクセントになっています。
トライアングルのビキニは、これまでにないレースを使用し、さらにストラップはクロスして首の後ろもしくはウェストで結んだり、ストレートに使っても、もしくは互いに絡み合わせることもできます。デコラティブなフープは、ツーピースのスイムウェアに魅力的な色合いをあたえています。セクシーにフィットするビキニは、ゴールドの日焼けした肌にパーフェクトにマッチします。南国風のトロピカルプリントは、ハイウェストのビキニパンツに用いられ、デコルテが強調された構築的なトップスとマッチします。
2つの新しい素材として、幾何学パターンと強めのカラーを使ったクロシェコットンが登場しています。ビキニやビーチウェアにミニスカートやドレス、そして70’sを彷彿とさせるパンツと合わせた理想的なスタイルを提案しています。ソフトなテクスチャーのテリー生地は、繊細なパステルカラーで、シルエットにパーフェクトにマッチするスタイルで登場しています。
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、Falconeri(ファルコネーリ)のニットウェア、Atelier Emé(アトリエ・エメ)のウェディングドレスやパーティードレス、Signorvino(シニョルヴィーノ)のワインショップが加わり、そしてメンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)も誕生しました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の4,900を超えるショップを構えています。
CALZEDONIA(カルツェドニア)
1986年イタリア・ヴェローナで誕生以来、ファッショナブルなレッグウェアブランドとしてヨーロッパを中心に絶大な人気を誇るCALZEDONIA(カルツェドニア)。世界54カ国2,140店舗以上(2021年現在)で、タイツや靴下、レギンスなどのレッグウェアとビーチウェアを展開しています。ブランド名はイタリア語でソックスを表す「Calzedo」に由来します。イタリアはでは、「レッグウェアを買うなら、とりあえずCALZEDONIAに行くのが当たり前」という程、そのクオリティとスタイルが女性達に支持されています。日常使いのできるベーシックなアイテムだけではなく、特別なシーン向けのアイテムなど幅広く取り揃えています。
カルツェドニア公式LINE : @calzedonia
カルツェドニア公式インスタグラム:@calzedonia
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