関東を中心に美容室展開する株式会社トップライドが「ファンくる」サービス開始
【サービス提供概要】
・サービス内容:当社モニター送客による顧客満足度調査の実施並びに改善フォロー
・対象ブランド:BRAVE/ GOOD NEIGHBORS / TRIBECA /MOMO/
・対象店舗:13店舗
【ファンくる導入の目的】
「ファンくる」で集めたお客様の声と集計データにより、全スタッフの評価基準に使用することを目的とします。
【株式会社トップライドとは】
「一番にこだわり、日本一の美容室を目指す。」
千葉、東京、茨城を中心に、現在20店舗以上展開している実力派サロンです。
http://brave-world.net/salonlist?cid=84
【ファンくるとは】
累計3,000社にご利用いただいている国内最大級の顧客満足度向上プラットフォームです。全国120万人の会員様に実際に店舗やご自宅でモニターとなっていただき、その体験と声を収集して精緻に分析し企業様にフィードバックすることで、よりお客様の声を反映したサービスを構築していただけます。
「ファンくる」を導入することでコロナ禍においても売り上げがV字回復している企業・店舗様も多く、これはその企業・店舗様が「ファンくる」によって収集・分析された生活者のリアルな体験と声をサービスに反映させ、リピーターの獲得、ファン作りに成功されているからに他なりません。「ファンくる」は現在、飲食店だけでなく、美容室、食品・飲料メーカーなどの幅広い事業者の方にご利用いただいています。
https://www.fancrew.jp/
【会社概要】
■会社名:株式会社 ROI
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.j-roi.com/
■事業内容:モニター調査サービス「ファンくる(https://www.fancrew.jp/)」の運営・開発
顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくるクラウド CS(https://biz.fancrew.jp/)」の運営・開発
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ROI (担当:広報、Email:pr@j-roi.com)
すべての画像