【国際女性デー】都内5店舗の「ファミマ!!」でアイム ラフロリアのデリケートゾーンケアアイテムが限定展開

誰もが気軽に手に取れる!フェムテック商品をコンビニで。

Mellia株式会社

デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』の「トライアルセット:2,970円(税込)」が、2024年3月5日(火)より東京都内5店舗の「ファミマ!!」で限定展開されます。

これは株式会社ファミリーマートが国際女性デーに合わせて実施する取り組みによるもので、デリケートゾーンケアアイテムだけでなく、乳がんのセルフチェックができるアイテムや、生理時に摂取したいタンパク質が配合された食品など、幅広い商品が展開されます。

この取り組みを通して、女性の健康課題への認知向上およびセルフケア意識の向上に貢献し、フェムテック商品を気軽に試せるきっかけづくりを目指しています。


■商品詳細

トライアルセット 2,970円(税込)

・デリケートボディウォッシュ 50ml

・デリケートボディクリーム 30g

デリケートゾーンの基本ステップをお試しいただける、ミニサイズセット。

生後6ヶ月のお子様からご使用いただけ、デリケートゾーンだけでなく全身のケアができるアイテムが、商品のイラストがデザインされたシンプルなパッケージにセットされています。

ミニサイズながら1〜2週間はお試しいただけるため、ご旅行やジム、サウナなど、お出かけの際の持ち運びに最適です。

<展開店舗>

  • 麻布台ヒルズ

  • 虎ノ門ヒルズ

  • アーバン・ファミマ虎ノ門HBT

  • ムスブ田町

  • 恵比寿ガーデンプレイス

『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)

『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)

デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
 私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/

Mellia株式会社

Mellia株式会社

“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

Mellia株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.mellia-cosmetics.com/company.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 6F
電話番号
03-6262-8902
代表者名
原由記 / 和田由紀
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2017年05月